忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たあれこれ、とか。

リッパー・ストリート2、見始めました(笑)。
間に入るCMによると、録画したのは昨年の10月頃だそうです。
1&2話は先行放送で見たので、3話からです。
自分からふったくせに、ドレイクがベラと結婚したことがちょっとおもしろくない風のローズはやっぱりドレイクファンの敵でしょうか。
ロング・スーザンの店の常連客が事件に関係しているとわかり、彼が贔屓にしていたのがローズとベラと姿を消した新人というわけで、特定するために話を聞かなければ、となった時、「奥方に話を聞きたいのだが」とドレイクに対して礼儀正しく断りを入れるリード警部補、よかったですねえ。
嫁や孤児たちの世話をしている彼女とのことがない警部補は、ひじょうに正しい警察官であり、紳士であり、安心できます。
ローズとベラが同席している時、何も悪いことしてないのにちょっと困った顔でいるドレイクは、ファンのチェックポイントだったと思います。
あとは、ロング・スーザンの心に宿った何かが、大尉との関係を危うくしそうな、そんなところも見所になるのでしょうか。
続けて見るつもりだけれど、録画失敗した「シェトランド」のオンデマンド放送が23日までというのを知ってしまった…来月の再放送を待った方がいいかな?

ツィートで知りましたが、「ルイス警部」のS9が作られることが正式に発表されたようです。
大怪我したハサウェイの部下も健在のようです。
でも、新しいボスが来てルイスが衝突~みたいなことがあって、イノセントがいなくなるの?
彼女あってのチームだと思うのだけど…彼女の名前もS9の#1にはあるのだけれど…イノセントもルイスみたいにパートタイムで出るのでしょうか。
ハサウェイも過去と向き合うことになる~とかあるので、やはりシリーズ的にそろそろ…な匂いが強くなってきたなあと思われます。
とりあえず、AXNミステリーがなるべく早く放送してくれることを祈ります。
だって、BBC FIRST とかいうものを始めるのですよね?
itvのライバルじゃないですか(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

シリーズ9

  • by Abi
  • 2015/04/11(Sat)21:31
  • Edit
聞けば早く!見たい!どこで探してくるのかしら????ネタ!海外のサイトとかあるのかしら?有ってもチンプンカンプンなんだけど、、、。

Re:シリーズ9

  • by カクテキ
  • 2015/04/12 09:38
まだ作られてもいないのに、見たくなりますねえ。
このドラマは人が入れ替わるのは「なし」だと思うので、私の読解力がよくなかったと思いたいのですが。
↓コレ見たのですけど、合ってますか?(笑)。
http://www.itv.com/presscentre/press-releases/itv-commissions-ninth-series-lewis
あ、入れ替わりはなしですけど、足されるのは「よし」とします(笑)。

ルイスロス症候群

  • by mymy
  • 2015/04/13(Mon)09:20
  • Edit
ルイス9シリーズ情報ありがとうございます。
早速アドレスのページ行ってみました♪
5月から撮影ですか、AXNにはまだまだですね。
>入れ替わりはなしですけど
そうです、そうです。でもローラもいなくなる?
>足されるのは「よし」とします。
渋い男前の警視正とイケメンの監察医が来るかも?
監察医は若くて美人にするかしら?
でもルイスが霞むのもね。(^_-)
だってitvの写真のルイス。。。。(>_<)
今放映中の18時からのモースではルイスが若くて可愛いくて、初めは30台でしたからね~~♪(*^^)v

でもでも、ルイスとハサウェイにローラとイノセントが居てこそです!
早く会いたいです♪

PS 20:00
只今モース視聴終了♪
今日はモースの昔の婚約者の事件でした!
ルイスの優しい思いやりに感激です。
ルイスlove!×××

Re:ルイスロス症候群

  • by カクテキ
  • 2015/04/16 10:49
まだ撮影も始まっていないのに、見る気満々です(笑)。
イノセントがどうなるのか気になりますね。
とりあえずS9の第1話には名前があるようなので、続報待ちですね。
ルイス、確かに年を感じます。
「ルイス」が始まった頃、ハサウェイとの大股歩きでの捜査会議が楽しみのひとつでしたけれど、最近は少なくなったような気がするし、あっても「やめてあげてっ!」と思ってしまいます。
それに歩行時の足の形がですね、年を重ねた方にありがちな風に見えるのも気になりますし。
「モース」、ありましたね!
事件関係者にふらふらしてしまうモースが自分のかつての~なんて女性だとさらに危うくて、はらはらしたように思います。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]