忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ミーちゃんブック」、買っちゃうと思う…。

急にはまってしまった「猫ピッチャー」。
この前は、BS日テレの「ワンニャン倶楽部」内のアニメもようやく見ることができました。
「ムーコ」のラブリームービーみたいな感じで、エピソードがホントにそのままでした。
そして今度はコレですよ。

猫ピッチャー ミーちゃんブック

ミーちゃんの公式ファンブックですよ。
ミーちゃんのいるニャイアンツが属しているセロリーグのことがよくわかるらしいです。
そして「等身大ポスター」って、でかいんだか小さいんだかわからないところがステキです。
書影がまだないのが残念だなー。
けっこう前の新聞の広告には写真がついていたと思うのだけど。
はまったばかりなので冷静さを欠いているので、買ってしまうと思います。
続けて3冊読んでも楽しみまくったので、そういう人なら大丈夫だということにしておきましょうか。
6月25日発売ですよ。
もうすぐですよっ!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]