忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月18日)。

時期をみて何とかしようと考えていたところが、たいへんなことになり、半べそ状態でした。
でも、その翌日からウソのように好転しました。
時期をみて何とかしなくてもいいかな~♪とまで思えるほどです。
そのせいか「今、週刊で見ているドラマがない」とか、思いっきりウソを書いてしまいました。
ちょっと考えてみるとかもできなかったのでしょうか、私。
でも、あれを書いた時はもう好転していたので、理由はふだんの私自身にあるということがわかりました。
自分のことながらがっかりです。
本当に信用できない人です。

母の、ある箇所への注射も、よい結果となりました。
ほっとしましたけれど、本人が「良い薬でなんとでもなる♪」と思っている節が大きいので、もう少し脅かしてやりたい気がします。
こんな意地悪なことを考えているから罰が当たったのでしょうか。

読み始めた本に、プロローグだけでかなりのものを搾り取られました。
ふつう、これはエンディングだろっ!な感じです。
そこから新たな物語が始まるとの情報は入ってますけれど、心配にもなりますよね。
本当にこれがクライマックスだとしたら…と。
新たなものが始まっても、ここを超えるのは難しいだろうという気持ちがぬぐえません。
それほどプロローグには捕まれたのです。
心配だとつぶやいたところ、「大丈夫」とのお墨付きをいただいたので、そろそろ休止を解除して読むのを再開しようと思います。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。

  • by atsumi
  • 2015/06/18(Thu)12:13
  • Edit
元気なのか、そうではないのか??
私は鉄分注射のせいか、元気です。でも所詮ドーピングなので、いつまでも続けるわけにはいかないよね。
日曜日にAnneさんと会うのです、わーい!ピアノは私の生活に良い変化をもたらす存在のよう。

Re:ご無沙汰してます。

  • by カクテキ
  • 2015/06/19 10:36
まあ、元気です(笑)。
しかし、半べその後の回復力には自分でも驚きました。
まだまだ若いなあ~と、間違った自信を持ってしまいます。
生活のはりとなる趣味、いいですね。
私もそんな趣味を、とは思いますけれども。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]