忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~7月16日)。

「きょうのわんこ」でとりこんだ洗濯物を咥えて当人に配達するワンコというのをやっていました。
自分のことを犬バカだと思ってましたけれど、これはちょっと勘弁していただきたいです。
これから洗うものを運んでくれるならいいですけれど、これからしまうものはちょっと…。
私は潔癖症でもなんでもありませんよ。
まあ、その御家庭のみなさまがOKなら、それでいいことなわけですけれどもね。
確かに、見てる分には「仕事を持ったワンコ」なわけで、立派にかわいかったですから。

少し前に背中を痛めました。
背筋は無意識のうちにいろいろ使っているということが身に染みました。
あと、風呂です。
風呂はいろいろ動いてたいへんに疲れます。
今日はちょっといいな、と思っても、風呂からあがると「イテテテ…」です。
そんなこんなでテレビ見てないのですよ。
だってテレビを見るには、ソファに寝転がらないといけないじゃないですか(笑)。
うちのへたったソファは痛めた背中にやさしくないのですよ。
「ウェイワード・パインズ」飛ばして「バトル・クリーク」を見たのが久しぶりです(次回以降、見るか見ないか決めるため・笑)。
そんな状態なので、できるだけ見ようと思っていた「バーナビー警部」も10話くらいまでで録画を諦めてしまいました。
「ブロード・チャーチ 2」の一挙放送がもうすぐあるし、8月は「Major Crimes」、「New Tricks」、「フォイル」もあるし、スカスカのここ数ヶ月から一挙にキツキツになりそうです。
とりあえず、少しずつ背中をならしていく所存であります。

それではみなさま、台風に用心いたしましょう。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Abi
  • 2015/07/16(Thu)14:44
  • Edit
Majorcrimesシーズン3?楽しみです!
ここのところ、録画して、、、というのが無くて、寂しい限りです。ニュートリックスもジェリーだけだし、、、。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2015/07/17 09:39
major crimes、確か始まるはず…
new tricks、とりあえずはみんな出るのに銀河のHPはちょっと勇み足すぎですよね。
覚悟のシーズンですよ、というお知らせを含んでいるのかもしれませんけれど、ちょと寂しいですね。

No Title

  • by さんた
  • 2015/07/18(Sat)14:05
  • Edit
カクテキさん
背中、辛そうですね。私も先日階段から落ちて尾てい骨、腰をやられました。日ごろ何でもない動作が響きますよね。カクテキさんもお大事に。ブロードチャーチ、痛みを抱える身に堪えそうなドラマで躊躇します。が、見ます(笑)

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2015/07/19 09:46
私はもうだいぶいいのですけれど、さんたさん、辛そうです…。
腰や背中はむだん無意識ですけれど、動作の要であることを文字通り痛感ですよ。
ブロード・チャーチ2、今日(19日)でしたね。
いっぺんには無理ですけど、テレビとオンデマンドを併用して、私も見ます(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]