忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~8月16日)。



あー、また来日しないかなあ。
富士山行ったとか、和食食べに行って「野菜も食べないと」と言って頼んじゃった煮物が口に合わなかったみたいだとか、エピソードも含めて好きなんだけど(笑)。
レオ・デミドフがちょっと苦手で「エージェント6」は未読という不届きものですけど、新作は読みたいなあと思います。
 


映画「パディントン」の日本公開日程が発表されましたね。
2016年1月15日だそうです。
まだだいぶ先ですが、時間泥棒がいるのであっという間でしょうね。
映画公開を記念して、本の新装版、出ないかなあ。
英語の方でもいいけど。


先週、年を取りました。
ひとつだけですよ。
昨年は、姉から立派な日傘をもらいました。
二枚張りになっていて、日差しも紫外線もカット!という感じです。
でも今年の暑さは、紫外線カット率とかよりも、とにかく日差しを避けるために雨傘でもいい気がします。
で、今年は本をもらいました。

タツオさん、タツオさんって言ってるからでしょうか。
これも読みたかったので、嬉しいです。
年を取るのは、そう嬉しいことでもないですけど、何年か前からはちょっとニンマリする日にもなっているのです。
もう何回か書いてますけど、我らのゼルさん(Zeljko Ivanek )と同じだと知ったからです。
知ってからは、一緒に年を重ねることを喜べる、そんな日です。
最近では、若ストレンジの人もそこに加わって、ニンマリ度がアップしてます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2015/08/16(Sun)13:26
  • Edit
おめでとうございます。私の誕生日ってゼルさんみたいな素敵な人が誰もいないのですよ、確か。
今年は姪っ子が彼女お手製プラ板のストラップをくれました。付けるところが無いので、靴箱の上の我が家唯一のあれこれ飾る場所に並べておきました。

Dlifeでエージェントオブシールドを楽しく見てます。継続できている唯一のドラマです。やっぱりああいうのは大好き、ガジェット感覚が最高です。
本は名作挑戦、失われた時を求めて、抄訳版で。
貧血は少しよくなりました。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2015/08/17 09:15
姪っ子さんからのプレゼント、いいですね~。
大人になると実用的なものがよかったり、選んだり、ですからね。
そういう「気持ち」があふれているものは、なにものにも変え難いです。

No Title

  • by Anne
  • 2015/08/25(Tue)20:58
  • Edit
おめでとうございます。
ゼルさんとお誕生日一緒なんですね。私はジュード・ロウと一緒です。
その噂の(?)ゼルさんですが、先週一瞬だけスーツに出てきて、ハーヴィーにコテンパにされてました。オンデマンドでぜひ(笑)。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2015/08/27 09:23
ありがとうございます。
自分のよりも、ゼルさんがまたひとつ無事に年を重ねられたことを喜ぶ日と化しているような気がします。
Anneさんは、ジュード・ロウとご一緒さんなのですね。
一緒の誕生日の人を見つけるのも楽しみですよね。
私も、ベン・アフレックとか日本人でも有名どころもいるのですが、やはりゼルさんと若ストレンジ、この二人に勝るお方はいらっしゃいませんっ!
スーツ情報、ありがとうございます。
コテンパンにやられたいたというのは、ぎゃふんとさせられたということでしょうか。
肉体的にではないことを祈ります、壊れちゃいますから。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]