忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリー in パラダイス4 #1&2

フィデルがいなくなっちゃいました。
ドウェインが電話していた内容によると、どこかに転属となったようです。
昇進試験に合格したから、キャリアアップのために他所でも修行を積ませるといったところなのでしょうか。
これまで、細かいことはフィデルがさっさとやっていたので、ドウェインはてんてこ舞いです。
でも、ちょっと時間がかかればやり遂げられます。
それでも人手が足りないのは事実なので、新入りが来るまで署長が捜査に仲間入りです。
これが、手の内を隠して得意になってる感じでいい意味で鼻につきます(笑)。
このまま署長がちびっ子探偵化していくのも面白いかも~と思ったのに、新人女性警官フロランス登場です。
女性警官ということで、ドウェインがまた張り切ります。
悪い噂を取り去り、いい印象を植え付けるのだ!と。
でも、フロランスはテキパキしたドウェインの真意を見破ってましたが、面白いからこのままにしておこうとカミールとガールズトーク(?)です。
さすがに張り込みで居眠りされてはかなわないので、「いい噂しか聞いていないわよ」とニクイ言葉をかけるという、フロランスは優秀な警察官であることを確信させるものでした。

さて、ハンフリー・グッドマン警部補ですが…
カミールへの気持ちは丸わかりなのですが、大丈夫なのでしょうか。
このまま、あたふたどぎまぎした様子でいるなら、それはそれでおもしろいですが。
そういえば、ボス、今シーズンはあまりメモの行方探しをしてないような気がします。
あっちこっちからメモを探り出して、私たちにはごちゃごちゃに見える彼なりの組み立てが楽しくもあるのになあ。
まだ2話しか見てませんからね、これから本領発揮してくれることを期待します。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]