忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のまとめ

「スピンクの壺」を読んでいて、昔、町田康さんがダンボールの日陰を売っていたという話を思い出して、にやついてました。


2015年11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1318ページ
ナイス数:68ナイス

よつばと! (13) (電撃コミックス)よつばと! (13) (電撃コミックス)感想
ばあちゃん登場で、とうちゃんの息子の顔が見られます。いや、いつも子どもの心は持ってるけど。そういえばジャンボがいなかった。読みえ終えるまで気付かなかったけれど、気付くとさみしいものです。
読了日:11月29日 著者:あずまきよひこ
ステキな奥さん ぶはっステキな奥さん ぶはっ
読了日:11月23日 著者:伊藤理佐
いとしのムーコ(8) (イブニングKC)いとしのムーコ(8) (イブニングKC)感想
とうがらしにまで勝って、引き分けを挟んで連勝街道まっしぐらだけど、こまつさんの鬼度がさらにアップで、ムーコ受難の第8巻。
読了日:11月20日 著者:みずしな孝之
スピンクの壺スピンクの壺感想
スピンク、店、初めてたのかっ!相変わらず、肉食ってきました♪という感じのお顔がかわいらしいです。
読了日:11月18日 著者:町田康
真白、はじめてのお伊勢参り (メディアワークス文庫)真白、はじめてのお伊勢参り (メディアワークス文庫)感想
「犬の伊勢参り」を読み、頭の中で妄想した犬の旅が小説になりましたっ!(笑)お参りしたことだけでなく、行く先々での人々との出会い全てが真白の祈りをかなえたという、ほんわかするしかないじゃないですか。
読了日:11月14日 著者:行田尚希
終わりは始まり終わりは始まり
読了日:11月3日 著者:中村航,フジモトマサル
いきもののすべていきもののすべて
読了日:11月1日 著者:フジモトマサル

読書メーター

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]