忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AXNミステリー、「春の1話トライアル」。

4月3日にありますね。
新作過去放送作、いろんなドラマの第1話を紹介してくれる日のようです。
「トラップ」、「検視法廷」、「お葬式から事件は始まる」は見たいなあと思います。
でも、それぞれ本放送は5月、6月、7月とだいぶ先じゃないですか。
「ドクター・フー」はさらに先の8月らしいじゃないですか。
今見ているドラマが少ないので見ようと思っていたのに、忘れちゃいますよ。
「THE BRIDGE」の一週だってちょっと後悔したのに。
これならまとまっていたほうがいいような気もするなあ…となるのを見越しているかのような編成です。
以前に、一挙放送ばかりを批判したことへの仕返しでしょうか(笑)。

それはともかく、「お葬式から事件は始まる」ですよ。
オーストリアのドラマってHPには書いてあるけれど、J:COM マガジンのAXNミステリーの広告ページに添えられている国旗はオーストラリアだよ?
オーストラリアとオーストリアって勘違いしやすいですけども、放送形態に対して首を傾げることが多いだけに、この重箱の隅は突かずにはおれませんよ。

ちなみに、世間的にはオーストリアをオーストラリアと見間違えることが多いと思いますけど、「REX」ファンは逆ですよね♪

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Abi
  • 2016/03/30(Wed)21:53
  • Edit
ホント、今見るもの無いわ、、、
仕方ないから昔のモース1から見直し、
夕方近くに見ていて、さっきAXN見たら、ルイス何と
5時間ぐらいの間に老けちゃって!

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/04/01 12:59
AXNミステリーだけでなく、他局でも見るものが少なくなってしまいました。
一挙放送で見たいものが重なるのもいやですが、ないのもつまらないなあと勝手なことを思ってます。
モースを見てからのルイス警部だと、ルイスの老けっぷりに即理由が見つかるような気がして、微笑んでしまいますよ。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]