忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の塗り絵、いや、カラーリングブックに「SHERLOCK」が!



さっき、本屋さんに行ってびっくりしましたよ。
大人の塗り絵が流行っているからといって「SHERLOCK」モノまで出るとは。
棚の前で膝から落ちました(笑)。
大人の塗り絵は海外の方が流行っているらしく、これも公式なもののようです。
名シーンを塗り絵で再現し、隠された謎解きの手がかりを見つけ出す作りになっているのだとか。
近々、新作(映画館でやったヤツ)の放送があるらしいので、それに合わせての出版なのでしょうか。

これを見つけたついでに眺めてきた大人の塗り絵コーナー、すごいことになってますね。
あんなにたくさん出ているとは思いませんでしたよ。
それ用に色鉛筆もいろいろありました。
例えば、クーピーペンシル。

なんでも、樹木や海、空といったもののグラデーションつけやすいように、そこらへんの色の種類が多いのだとか。
私も何枚かやってみて、普通の色鉛筆配色だと濃淡つけるのに色が少ないとは感じました。
これなら50色、100色と色数だけ多く買うよりも楽しいかもしれませんね。
クーピーペンシルは色鉛筆よりもやわらかくて塗りやすいだろうし。
姉がまた新しい塗り絵を買ったらしいので、教えてあげようかしら。


なんでも今度のは塗り終えたら絵が浮かび上がるとか、そんなこと言ってました。
また一枚くれるらしいので、どんなものなのか楽しみにしておきます。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]