忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日発売だよっ!

映画「パディントン」の、Blu-ray、DVDの発売日が決まりましたね。
8月3日ですよっ!
これで、字幕版も見ることができます。
隣りの市の映画館は、吹き替えのみの上映なうえに期間もすごく短かったので、発売決定がとてもうれしいです♪
    

Blu-ray、DVD共に、通常版と数量限定スペシャルBOXがありますね。
オリジナルポーチとマスコット、ブックレットがつくようです。
せっかくだからオマケ付きにしたい気もするけれど、マスコットの顔見たらちょっとばかりぎょっとした自分もいます(笑)。
こんな風に迷っているうちに限定数になったりしちゃうのだろうな…
みなさま、どちらを購入なさいますか?
理由と共にお知らせください(笑)。

とにかく、楽しみですっ!

ムムム、Amazon限定ステッカー付きなんてのもあるのですね。
どれを買えばいいんだ!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]