忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE BRIDGE3 #9「息子」

やっぱり、エーミルかっ!
「兄弟」の意味は、フレディが人工授精クリニックに精子を提供した結果の「兄弟姉妹」ということだったようですね。
「人工授精で子どもを何人も授かってるのに、さらに血縁子を欲しがってんじゃねえよっ!」ってことですか。
でも、フレディは何歳の時からそんなバイトしてたんですか。
優秀な遺伝子は積極的に受け継いでいただかないと、という驕った方だったのでしょうか。
エーミルたちの里親は、補助金ほしさで次から次へと子どもを受け入れていたよくない人たちだったかもしれませんが、きちんとお医者さんになっている人もいて、なんだかほっとしましたよ。
でも、エーミルとか葬儀屋さんとかも確実に育ててしまったわけですからね。
なるほど!な要因があらかた揃ったので、最終話でのエーミル、もしくは犯人(まだ疑ってるのか、私)が説明してくれるのを待ちたいと思います。

ということは、クラーエスは何ですか?(笑)
ただの、嫉妬心滾らせ男だったのですか。
スコップ持って意味深に現れてみたり、ミスリードがすぎるというものです(笑)。
あれってお父さんを埋葬するために買ってきた、ということなのかもしれませんね、ピカピカだったし(自分で掘るのか?ということは置いておいて)。
葬儀屋さんもただのストーカーで、それならクラーエスとお似合いじゃないですか。
でも、葬儀屋さんも監禁されていたわけですから、何かしら事件に関与していたのでしょうかね。

それにしてもフレディ、金持ちだから高くていい服を着ているはずですよね。
でも、それを感じさせない、休日のお父ちゃん的な雰囲気があるので、鼻持ちならないところがあっても憎めません。
特に、カーデガン姿ですよ。
肩の丸みが強調されて、かわいさすら漂ってます(笑)。

今回のサーガとヘンリック、やっぱりいい感じです。
ごはん食べたり、泊まるのがふつうのことに見えます。
でもそれが、ヘンリックの奥さんだけが戻ってきていないことの理由なのかも…と思うと切なくなります。
「どうしてテレビをつけてるの?」に「子どもたちが戻ってきたから…」とか、他のドラマだったら泣いてるセリフだよ…。

ヨアン、地味だけどいい役ですよね。
サーガと一番付き合い長いから、接し方もやさしいです。
前のエピソードで、調べた画像をヘンリックに見せる時、さりげなく「ココに座って」と示しているのも、ヘンリックの表情と合せてステキなシーンでした。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by さんた
  • 2016/05/29(Sun)18:08
  • Edit
フレディ、確かに憎めませんね。オーサと寄り添う姿など、あんまり悪い人には見えませんし。反感を買っているクラーエスが変な人過ぎるせいもありますが。カーデガン(笑)見直すとき注目してみます。マフラーも野良仕事風で愛嬌がありました。

サーガはヘンリックの薬を飲んでしまったようなシーンがありましたが大丈夫でしょうか。あの二人の関係は壊れないでもらいたいです

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/05/30 10:01
フレディは金に物言わせるタイプのように描かれてますよね。
でも、あの服装で得をしています(笑)。
マフラー、私も「似合ってるじゃん!」と、きっと違った意味で絶賛しました。
そうでした、サーガはヘンリックの家で薬をのんでましたね。
後々に影響しないといいのですが。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]