忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パディントンがやって来るっ!



8月3日にBlu-ray & DVDが発売されるパディントンですが、なんと7月28日に我が市の文化ホールで上映会が行われるそうです。
映画館がない市で、隣りの市にシネコンができたのも1年半ほど前という、映画過疎地域なので、この文化ホールで時々映画上映会はやっておりました。
それが、夏休み特別上映会として「パディントン」が選ばれたもようです。
しかも、座席数が1,200の大ホールで、です。
映画館で見た時のスクリーンよりも大きいと思われます。
一日のみで、5回上映というスケジュールですが、みんな来るのかな?
集まる人を見るために行ってみようかしら。
なんたって、自宅から歩いて行ける距離ですから(笑)。
母が図書館でチラシをもらってきたのですが、「まさかの大ヒット」などと、とても失礼な言葉が書いてありました。
字幕もあったら大スクリーンで見たいから行ったかもしれないけれど、夏休み~と銘打って吹き替えのみでお子様集めっぽいし、こんな失礼なことをのたまっているので見には行きません、DVD買うし(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]