忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月8日)。

今夜からですね、「ルイス警部」の最終シーズン。
AXNミステリーの番組ページでの写真だと、このシーズンのハサウェイは三つ揃いさんですね♪
警部に昇進した前シーズンでは、色つきのシャツを着なくなったことに不満がありました。
警部になったら優等生ぶるのかよ~っ!と、白いワイシャツが優等生かということに疑問がないでもないですが、そう思ったものです。
が、今回の三つ揃いなら白ワイシャツでも許せそうな気がします(笑)。
なんとなく、ハサウェイの服装が好きです。
腿が隠れるあたりまでの上着というかコート、色シャツ、三つ揃い、とちょっと私の好みを突いてきます。
あとは髪型ですかね。
彼には思いっきりの短髪が一番いいように思うのですが、いかがでしょうか。

もうルイスも警部ではなく、タイトルにも無理があるので、お終いでもいいと思います。
そして数年後には、ハサウェイがやっぱり神学の道にもどって、教区民のためにおかしなことを解決する、「破戒僧ハサウェイ」が始まればいいなあと本気で思います。
殺人事件じゃなくて、みんなのちょっと困った不思議なことにハサウェイがちょっと困りながら向き合う、そろそろそんなドラマでもいいんじゃないでしょうか。

なんということでしょう。
ゴーヤーの花が咲いてしまいました、ひとつだけですけど。
そういえば、最初の勢いはどこえやらの成長失速状態でしたが、そこそこは育っていたのに…。
で、この前プランターの前にしゃがんでいる母を見たのですが、スコップで根元をザクザクやってました!
きっと根が切れたぞ!
肥料をやるための穴を作っていたと言いますが、根を切ってしまっては肥料を吸い上げられないのでは…?
根が切れたのと花が咲いたのは別のことだと思いますけど、どうしましょうか。
新しく買い足すが、ゴーヤーの生命力に賭けるか、悩ましいです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Abi
  • 2016/06/08(Wed)12:08
  • Edit
会えるのが嬉しい、でもこれで終わりなのが淋しい、
複雑な心境です。別に警部ハサウェイでも良いんじゃない?只々見たいのよ!最近見るものが少なくて昔のリンリー警部の録画引っ張り出して見てます。筋書忘れてるからちょうど良いかもです。ダルジールさんはこの間見てしまいました。AXNミステリーに残りの放映は無いのか問い合わせたら今のとこ無いって、、、、。買ってよ!

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2016/06/08 13:06
見たいけど、これで未見のものが本当になくなってしまうと思うとさみしいかぎりです。
本当にハサウェイの主演を作ってしまえばいいのに、あのキャラクターを休ませておくのはもったいないような気もします。
ダルジール放送への問い合わせに返信あったのですね。
「今のところない」って、「じゃあ、いつならあるのですかっ!あったことはあるのですかっ!」と問い詰めたくなります(笑)。
ダルジールに限ったことではないですけど、「声」を聞いているのか、聞く気があるのか、わからないですよね、最近のAXNミステリーは。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]