忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月26日)。

過疎ブログなのに、最近アクセス数が多いです。
AXNで放送された「サウスランド」が最終話を迎えたからその関係のようです。
だとしたら、ごめんなさいね、がっかり内容で(笑)。
「サウスランド」に限らず、趣味の気持ちに走ったことしか書いてないのでエピソードガイド的なことを期待されていたら肩透かしもいいとこです。
見て、読んで、思ったことを書いておくだけのところなのでご勘弁を。


同じように「探偵ブロディの事件ファイル」にもアクセスが多かったようです。
これも、私が読んで書いたのが6月1日。
この時にはもう続きの本が出るよ♪とお知らせ済みだったのですね。
全然知らなくて、続きがあるなら読みたいなあ、などと呑気なことを書いてます。
きっと、新作の情報が欲しくて検索したらひっかかったのでしょうが、またもやここでも肩透かしだったことでしょう。
申し訳ないので、新刊情報だけでも(笑)。
7月28日発売予定ですね。




パディントンの映画が近所の市民文化ホールに来ると以前書きました。
行くつもりはなかったのですが、図書館にチラシがあったのでもらってきて壁に貼りました。
それが風か何かで剥がれたら、捨てられました。
私がどれほどニコニコ(にやにや?)しながら貼ってたか見ていたくせに!
なんてヒドイのでしょう。
母は自分の物は片付けられないくせに、ひとのものは断りなく捨てるという、とんでもない癖をもっているのですよ。
クリーニングの引換券、領収書、シーズンオフで休ませてる小道具等々、これまで何回やられたでしょうか。
今回は被害的には最小ですが、心の問題ですよ。
とりあえず、また図書館に行ってこようかしら。
もらってきてもまた捨てられそうだなあ…あ、貼らずにクリアファイルに入れたり、デスクマットに入れればいいのだ!
そうだ、母の行動範囲に近づけない、そうしよう!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]