忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ、入れ替え。

スケジュールがスカスカだった先月までに比べ、急に本数が増え、また来月も増えそうなので、新ドラマはお試し視聴の結果、絞ることにしました。

以下、見始めたものの、脱落したものを。

アウトキャスト(3話まで)
「アメリカン・ゴシック」(古いね…・笑)風かなあ?と楽しみにしていたのですが、今の私には不向きだったようです。
毎回ラストで、「そうだったのか」と思わせてくれるところは好きだったんですけどね。
悪魔祓い後のお母さんに生きている感じがなくなってしまったのは、頭を撃ったのが原因では?と息子以外のみんながわかっているのとかね。

シカゴ・ファイア(2話まで)
消防と聞くと、どうしてもTW(レスキュー・ミーもね・笑)を思い出しちゃいます。
これ、L&Oの人が作ってるのですね。
ワンコも出るらしいですけど、やめておきます。

ブラインドスポット(6話まで)
全身イレズミだからというだけでなく、PB系だと色めき立ちました。
おいっ!と正面からつっこめる清々しさもあったのですが…チーム・リーダーがどうも好きになれず、です。
なんでも、ジェーンが来るまでは優秀だったらしいので、その時の彼だったら見続けたかもなあ、と思わないでもないです。

ウェイワード・パインズ(1話だけ)
あの最終話からどういう風に続けるのか気になったので。
S1最終話から3年後、ピルチャー信仰の第一世代が仕切る町と、ベンを始めバーク保安官の遺志を継ぐ反乱分子が~という展開になるのでしょうか。
もうアビーたちの心配はなく、内紛メインなのかなあ?
 

因みにレギュラーで見ているのは「メジャー・クライム」、「牧師探偵」、「ヴェラ」、「検視法廷」、「トラップ」、「キャッスル」。
今月増えるのが「お葬式から事件は始まる」、「クワンティコ」。
これだけ本数が多くなければどれも見ていたかもしれません。
でも、何故かAXNミステリーのものが多いので、そっちを優先するとどうしても…ね。
だって、リピート放送ないじゃないですか。
優先したって録画できているかどうかのスリル感がたまりませんよっ!
それで疲れちゃうから、他のドラマを削ってしまうのかもしれません。

とか言いつつ、7日から始まった「L&O CI」の毎日2話ずつ帯放送の録画を始めてしまいました(笑)。
これ、機会が合わなくて数話しか見ていなかったのでS1からの放送はチャンスかなと思い、見られるところまで挑戦するつもりです。
だって、今、HDDの空き容量が過去最大なのですよ!
第1話ですが、見たはずなのにまったく覚えていませんでした。
「シールド」シェーンの嫁はやっぱりそういう役で、ゾンビと正しく闘っていた彼が(ふつうだったら「ミディアム」の、と言うのでしょうが私には「ドーン・オブ・ザ・デッド」の人です)主犯でイメージとちょっと合わず、という役でした。
これもやっぱり、ゲストに一喜一憂するのだろうな…。
それに、そのうちにローガン刑事が出てくるんでしょ?
その下地が欲しかったのかもしれません(笑)。

 

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]