忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでなかったのを思い出しました。



北大路公子さんの本はどれもおすすめ!と言っておきながら、この本を読んでいなかったことを思い出しました。
今朝の新聞広告を見て、「そういえば…」と思った次第ですよ。
飲み歩くことは多いけれど、旅に出るというイメージがないので、どんなことになっているやら楽しみです。
読んだことがないお方、これは全部読むチャンスですよ。
たとえへこんでいても、読んでいる間はどうでもよくなります。
なんだか大丈夫、ありがとう、キミコ!と言いたくなるほどですよ。
是非、お試しください。

本ついでに言うと、この前の「夜廻り猫」、読み返しちゃいますねえ。
「くしゅん。お母さん、お鼻かんで。お父さんじゃない」、「お母さん、おひざ。動かないで!」とか、わがままモネごっこをしてしまいます(ひとりで)。
永沢さんちへの憧れもつのる一方です。
かなわないのはわかっているので、へこんでいてもとりあえず「にっこり」と言ってます。
「夜廻り猫」とキミコさんの本で乗り切っていければな…と思っております。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]