忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道警察ロシア課

今朝新聞で見て気になったのでネットで情報を探してみた話題。
asahi.com MY TOWN北海道「道警舞台に、ロシアTVドラマ(7/31)」
このドラマちょっと興味がわきませんか?

ロシアの警察物ですよ。日本人役はカザフスタンの俳優が演じるそうだけれど、日本人出して欲しかったなあ。そうすれば見られる確率が高くなるのに。
見られるのは米国物がほとんどなので珍しいじゃないですか。どんな捜査なのかな?警部補の位置づけはどこらへんかな(笑)とか、気になることもいろいろと。
スタッフみんなロシアの人みたいなので、何かトンデモな誤解がないことを祈ります。それもちょっと見たい気もするけどね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2006/08/06(Sun)19:07
  • Edit
うわ!興味津々、見たいですね〜。
国営ロシア放送か、NHKなんとか
してくれないかしら、って望み薄。
ロシアのドラマで一つ見たいのは
オレグ・メンシコフが出た「ドクゴル・ジバゴ」。
でもそのドラマより今回のロシア課のほうが
ずっと可能性ありそうですよね。

無題

  • by yasishi
  • 2006/08/06(Sun)23:47
  • Edit
atsumiさんへ
ロシアの文芸物とかは映画や本でも接したことありますが、現代ドラマですよ!是非見てみたいです。放送されるかなあ。どこかの局に頑張って欲しいですね。
北海道警察にロシア課なんて部署あるのでしょうか。ロシア担当ってことですよね。
日本が舞台ですもの、自然と文化解釈の仕方が期待されてしまいます。
まだ撮影中なのに突っ込もうとしている自分が○○です。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/08/07(Mon)20:21
  • Edit
面白そうですね。ロシアの警察ドラマ。
刑事さんたちがとても冷酷そうに感じるのは気のせい?
事件現場も凍り付いてる感じだし。
でも一応場面は北海道なんですね。
ツッコミどころ満載ですね。間違いなく!

香港に行ったときテレビにロシアのニュースチャンネルが映って
たまにドラマもオンエアしてましたが
俳優さんたちはなかなかイケメンでした。
何を喋ってるかはまるでわからず
やたらと車で移動してました。
何故だろう??

無題

  • by Chocolate
  • URL
  • 2006/08/07(Mon)23:17
  • Edit
ちょっとコレ面白そうじゃないですか〜
NHKあたりでやってくれればいいのにーって
私も思います。^_^

無題

  • by yasishi
  • 2006/08/07(Mon)23:42
  • Edit
Garotoさんへ
俳優さんの写真もチラッと見ただけですが、なんだか顔つきがもう重厚そうで。
珍しいロシアの現代劇、興味は尽きないのですが放送あるかなあ?
もうすでに異文化勘違いエピソードがあるって決めてるんですけど(笑)
「やたらと車で移動」は寒いから?


Chocolateさんへ
写真見ると重そうで冷たそうで恐そうなんですが、興味は止められません。
記事にするくらいなら買う覚悟もして欲しいな。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]