忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:5−16「潰された誇り」

最初に書くのもなんですが、
ホッジス、どうしたの?何で気分が乗らないの?心配になるじゃない。

グリッソムはやっぱり自宅で警察無線聞きっぱなしなのかな、と思わせる登場。キャサリンちょっとむっかりきてたな。
スポーツ賭博絡みの事件。素行を怪しまれ、様子を見守るように頼まれたヤク中が金を見ちゃったら殺しちゃったようだ。頼まれてないって言ってるけれどライフルや車を借りたことはどうなんだろうか。

もう一つのホテルでの圧死事件。真実は哀しい事故だったようだ。糖尿病で薬物治療を受けている人はアルコールには気をつけないといけないという見本のような事件。ホント見せてやりたいよ(誰に?・笑)
あの集いは以前ぬいぐるみ(着ぐるみ?)さん達が集まっていたのと同じようなものだろうか。あの時も店が出ていたり、みんなで談笑していたりとあんな風だった様な気がする。今回のはもうちょっと親密になるのが目的みたいだけれど。ぬいぐるみさん達は「素顔を知らない」って言ってたものね。

遺体を前に「さて、どう見る?」と聞かれたグレッグ。一通り説明するものの口元にのぞいた繊維を見落とす。しかし負けず嫌いで「見落としたわけじゃない、後で取ろうと思っていただけです」と言い張る。その調子でね、グレッグ君。
彼はやっぱりラボでサラと並んで仕事してる姿が一番好きだな。ホントいい姉弟。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]