忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月のまとめ

「きのう何食べた?」を読んでいたのでこのくらいです。
読み終えた12巻は覚えているけれど、他のはよくわからなくなってしまったので日付登録はしませんでした。
唯一読んだ小説「そして誰もいなくなった」ですけど、ドラマ視聴後でもインパクト強かったです。
機会があったら他の映像でも見たいなあと思います。
ところで、先日、日本でも「そして~」のドラマが作られると聞いたような気がしましたが、それはどうしましょうか(笑)。



2017年1月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1372ページ
ナイス数:22ナイス

バンド臨終図巻 ビートルズからSMAPまで (文春文庫)バンド臨終図巻 ビートルズからSMAPまで (文春文庫)感想
「音楽性の違い」には、多くの物語があるのだなと感じられます。そして、ちょっと読みにくいところがあると思ったのは私だけでしょうか(笑)。
読了日:1月28日 著者:速水健朗,円堂都司昭,栗原裕一郎,大山くまお,成松哲
きのう何食べた?(12) (モーニング KC)きのう何食べた?(12) (モーニング KC)
読了日:1月24日 著者:よしながふみ
レディ&オールドマン 2 (ヤングジャンプコミックス)レディ&オールドマン 2 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月13日 著者:オノ・ナツメ
レディ&オールドマン 1 (ヤングジャンプコミックス)レディ&オールドマン 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:1月13日 著者:オノ・ナツメ
織田シナモン信長(2): ゼノンコミックス織田シナモン信長(2): ゼノンコミックス
読了日:1月12日 著者:目黒川うな
そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)感想
NHKで放送された英国ドラマ(3話)を見てから読みました。元判事の「正義」、本のほうがより怖かったです。最初の若者の死を清々しくさえ感じたのは、あながち間違いでもなかったことにも驚きました。
読了日:1月9日 著者:アガサクリスティー

読書メーター

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]