忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一人のバーナビー警部 ~#29

昨年放送された新シーズン29話までをようやく見終えました。
サイクスも元気に登場してくれてよかったです。
赤ちゃんにヤキモチやいてぬいぐるみを隠したり、自分だけ置いて行かれそうな旅行を察知して悪い子ぶってみたり、かわいらしいエピソードばかりでしたね。
特に、最終話の旅行のやつは、しつけのできてない悪い子のはずはないのに、「もう預けるペットホテルがない」と言わしめるほどのお利口っぷりです。
美容室で大暴れして飼い主さんが「もう行くところがない…」と言っていた、お友だち犬(女の子)のことを思い出してしまいましたよ。
警部の奥さんが、警部のへんてこな服をリサイクルという名の処分に回したの、「ジーヴスかっ!」とつっこみましたよね?(笑)
さて、サイクスですが、続きのシーズンでも出てくれますよね?
今回の放送、サイクスの猫背がとても気になったもので…猫背の犬って…(笑)。

今回放送分、出てくる人みんな仲悪くていやな感じでした。
対立してる中でも、誰かしら味方がいたりするものじゃないですか。
それが、みんなが一匹狼的に他の人と争ってるように思いましたよ。
村の人たちはもっと団結していて欲しいな、と思ってみたり(笑)。

村といえば、絵画教室、演劇、コーラス、祭り、庭コンテスト…と、どこにでもいたジョイスがいないのは寂しいですね。
祭りっぽいことやってると、「ジョイスが来てないはずはない」と思って、つい姿を探してしまいますね。
こんなに姿を見かけないのは、もうミッドサマーには住んでいないと思わないと不自然ですよね。

チャーリーと新しい検死のカムのライバル関係は続くのでしょうか、と思ったら!
まあいいです。
前の検死の人がいなくなったみたいに何かエピソードがあることを期待しますよ。
放送はしてくれるでしょうからね。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]