忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況(~6月18日)。

親戚に難癖をつけられ、髪を切れば失敗され、突然メガネの鼻パッドが折れ、出かける玄関先でズボンのボタンが落ち、そんなことが続いていたら最近おさまっていたじんましんですよ。
さらに県東方沖ではスロースリップというので地震に警戒中だし、そうかと思ったら関東でももっと内陸の方で大きめの地震があり、本日は関西方面でもっと大きい地震です。
自分のことと合わせるのはいかがなものかとも思いますが、みんな少しでも穏やかに過ごせますように。

昨日、荷台にゴールデンレトリバー乗せてる軽トラを見たのですよ。
ふつう、運転席のすぐ後ろに張り付いてると思いますが、そのワンコは荷台の後ろの方にいて、その見事なしっぽが荷台からはみ出てなびいていたのです、ふぁさ~って。
これは誘われているのだと理解し、ちょっとついていってしまいました。
駐車場に止めるところだったようで、車道を追跡したわけではありません。
とてもかわいい様子でしたけど、巻き込み事故にもなりかねませんので今後はもう少し前に座ってください、ワンコさん。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]