忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輪入道。「妖怪ギガ 3」佐藤さつき



このシリーズ、好きなのに、9月に出てたのを見逃してました。
知ってすぐに近所の書店に行ってみたものの、コミックスを「新しく出た本」のコーナー以外から探すのは至難の業(私にとって)。
探せなかったから尋ねてみたもののなく、大きな書店まで出向いてやっと入手することができました。

1巻から続く、クロとご主人様の物語が当初は予想すらしなかった戦争という時代に巻き込まれてきました。
悲しい結末はないと信じておりますが。

今回、私の好きな輪入道が出ていたので嬉しかったです(笑)。
つぶやきもしましたが、大河ドラマ「いだてん」のツイッターアイコンにもある足が回っているイラストが、この輪入道に見えて困ります。
私だけでしょうか。

拍手

PR

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]