忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良

くそ〜っ
身体の抵抗力が弱いせいか何かの菌にやられてしまった。
首から顔から腫れて熱もある。
テレビも全く見ていない。私がテレビを見ないくらいだから酷さが想像できるかな。
食べ物も満足に食べられない。飲み込みオンリー。
こうして書けるのは多少落ち着いたからだけれど、コメントのお返事はまた今度でお許しを。
今晩もテレビはどうかな〜?

ブログも何だか表記が変になってたけど、私の体調に合わせたのか?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2006/09/05(Tue)20:29
  • Edit
まあまあまあ!大変ですね、医者とか薬とか
手当は大丈夫ですか?首から顔が腫れている
なんて…yasishiさんは助けてくれる人はいる
のですよね?
ドラマは録画しておけばいいのだからしっかり
休んで治してください。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2006/09/05(Tue)22:03
  • Edit
うわぁ、腫れて・・・飲み込みオンリーとは、それはひどいですね。毎度ロムしてますが、またの更新楽しみにしてます。それまでゆっくりじっくりきっちり養生して下さいませ。菌が早く去るといいですね。お大事に。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2006/09/05(Tue)23:13
  • Edit
yasishiさん、その後おかげんはいかがですか?
早く完治される事をお祈りします♪
早くキレのいいツッコミを拝見したいですもの!
お大事に!!

無題

  • by josetangel
  • 2006/09/06(Wed)07:08
  • Edit
季節の変わり目ですものね、体調を崩しやすいですね。
無理をせずお大事になさってください。

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/06(Wed)09:01
  • Edit
atsumiさん、夢野さん、びちさん、josetangelさん、
体調不良にイライラし、つまらないことを書いてしまったことをお詫びします。いつもそうですが(苦笑)
そしてお気遣いありがとうございます。
最初、医者も結構冷たかったのであたたかい言葉がとても嬉しいです。

だいぶ腫れもひいてきましたが、喉の腫れが口の卑しい私には重要事でして…
ああ、普通のものが食べたい!

こんな状況だとHDDのありがたみを再確認しますね。
最近「容量が足りないな」なんて冷たい言葉を吐いたバチでもあたったのでしょうか。

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2006/09/06(Wed)11:43
  • Edit
大丈夫ですか〜?
ゆっくり休んで早く治してくださいねっ。
ハウス先生とかに診てもらえるといいんですけど。(笑)

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2006/09/06(Wed)21:56
  • Edit
お大事にして下さい。
身体が弱っている時はゆっくり養生するのが一番ですよ。
食べたい気持ちがあるのはいいことです(あるだけに食べられないのは辛いですけれど)

無題

  • by yasishi
  • 2006/09/07(Thu)09:05
  • Edit
◇Chocolateさんへ
わりと冷たくあしらわれているので優しい言葉が嬉しい今日この頃。ありがとうございます。
回復に向かっておりますが、もう一息といったところでしょうか。
ハウス先生は遠慮しておきます(笑)
でも殺されそうになるほど重傷ではないので楽しいクリニック診察ならいいかな。


◇ぽっこさんへ
みなさんに「お大事に」と言って欲しいから書いてしまった気がしてきました(苦笑)
内臓がやられたわけではないので、少し落ち着くと「食べたい、食べたい」となってしまいます。
でも食べると「痛い!痛い!」とうるさいヤツです。
テレビが見られるようになればとりあえずOKです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]