忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月からの予定

一応の改編期。
私もみなさんの真似をして視聴予定ドラマを並べてみました。

BS2
「ドクター・フー」

AXN
「LOST」 「Invasion」

FOX
「BONES」 「RESCUE ME」 「HOUSE」

Super!dramaTV
「OZ」 「SFU」 「サード・ウォッチ」

WOWOW
「コールドケース」

地上波
「プリズンブレイク」

結構な数。
CSIマイアミはS1しか見てないので追いついてからの再放送にします。
TWはS3中には追いつくつもり。
OZがもうじき終わってしまうのが寂しいです。
これだけ見てれば寂しがってる暇ないですけどね。

録りだめの映画も見たいんだけれど、
OZが終わるくらいではそんな余裕にはならないみたい。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2006/10/06(Fri)23:12
  • Edit
yasishiさんも録画でいっぱいなのですね。私もです。視ても視てもたまっていくという。
なので最終回になると寂しいはずなのに、ほっとしちゃうとこありますね。

こないだきいたyasishiさんのFOXのオススメ番組で、「RESCUE ME」見たら、ライアン・オライリーが出てるんですね。女の華がなく男くさい番組でした(その回だけかもしれませんが)
新シーズンも見てみます。
LOSTは最近、ダレてますが見続けます。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/07(Sat)09:08
  • Edit
◇夢野さんへ
見てるのに減らないんですよね、何故でしょ?
最終回でほっとする気持ちもたいへんよくわかります。達成感もありますよね。
「Rescue Me」そうです、ライアン出てます。彼目当てで見始めたようなものですから。
でも哀しくなるくらい出番は少ないです。
S2ではもう少しお目にかかかれるそうなので楽しみにしています。
「Rescue〜」で始めてスーツ姿を見てヤラレテしまいました(笑)

女性隊員も登場しますが、男による男のドラマですね。でも仕事以外では中学生の放課後です。
全体に漂うくだらなさ、これを受け入れられるかで見る見ないが決まりそうな…
FOXの番宣の言葉に騙されないようにして下さいね。

文句をたれつつも止められないLOST。
昨日見たのも…

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2006/10/07(Sat)10:27
  • Edit
lostがたまってしまいました〜まずいっっ!何話ためたか
確認するのがコワイ。
FOXcrimeのドラマ2本が確実に入りましたのでますます
過密スケジュールです。
Invasionは早速乗っ取られてしまった保安官トムを
演じているWilliam Fichtnerがなぜか気になる俳優の
1人。ヘンな顔ですけどね。マイアミは私は既にリタイア
してます。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/08(Sun)11:58
  • Edit
◇atsumiさんへ
FOXcrime、羨ましいかぎりです。
うちはケーブルテレビしかもアナログですから。
LOSTはたまってしまったのを一気に消化するほうが
今の展開にはあっているかもしれないですね。
とにかくとろくさいですもの。
Invasionの保安官、私は初対面だと思うのですが妙に印象的です。
こんなぴったりの役でいいのか?と思わないでもないですが。
マイアミはですね、S1でリタイヤしましたが(早っ・笑)
その後にチラっとみたら笑える笑える、ホレイショが。
見方を変えればこんなに楽しかったのね、となりました。
ホレイショのせいでリタイヤしたのに、呼び戻されるきっかけもホレイショ。釈然としないものがあります。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/10/09(Mon)00:27
  • Edit
みなさん、なかなか大変ですよね。
私はもう自爆寸前です。
土日に家を空けていたら、すでに山のようにドラマが溜まっている事に気づき青くなりました。
どうするんだろう。

Rescue Me、今シーズンはコスプレビーチャーがゲスト出演しますので要チェックですよ!
そしてやりすぎホレイショとの再会にワクワクしています(笑)

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/11(Wed)10:53
  • Edit
◇Garotoさんへ
Garotoさんは旅に出られてもちゃんとペースに追いついているのに
私はまだ追いつけません。何してるのでしょう?

コスプレビーチャーですか!このドラマは何でそんないいもの出してくるのでしょうか。
何かを狙っているとしか思えないですね。
ホレイショS4はS2、3を見てから再放送にでもお目にかかろうかと思ってます。
見られるのかなあ、と不安ですが。

無題

  • by sasa
  • 2006/10/12(Thu)20:17
  • Edit
いろんなチャンネルを観てらっしゃるんですね。楽しいけど大変そう・・・。
うちはWOWWOWのみなので、「コールドケース」「4400」「ミディアム」を観てます。CSIマイアミは12CHでやっていたのは観たのですが、WOWWOWでやってたs1からの一挙放送は撮りわすれ、ホレイショの兄弟の話がいまいちわからず…話がついていけるか不安です。でも、あのキザったらしいセリフが聞きたいし・・・とりあえず撮っとくか、と悩み中です。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/13(Fri)10:44
  • Edit
◇sasaさんへ
なまじチャンネルがあるとあれも見たいこれも見たい、結局見切れない…と首を絞めることになります。私だけですね(苦笑)
アナログ放送なのでミステリチャンネルが映らなくてよかったですよ。
マイアミはホレイショ弟見たさに昨シーズンの最後だけチラッと見ました(笑)
S4は録りだめが追いついてからにします。この様子だといつになることやら…

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]