忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFU−33「時期」

本編よりインパクトありの予告編は妄想でしたのね。しかもルースの。
ジョギングに行くと聞いてこっそり様子を見に行ったことへの罪悪感妄想。
これ、ストーカーだよね。罪悪感があるからそうでもないのか。
アーサーにのめりこみ始めてる。友達になったばかりのベティーナと会えないことも影響しているかも。
お友達としてはアーサーの方をオススメします。
いとこ(?)へのヴォイスレター、穏やかで優しいお兄ちゃん!
裏に何もないことを望んでみたり、逆を期待してみたり(苦笑)
ルースのアーサーに対する気持ちがお友達以上のような予告編。
予告も最近は騙してくるから鵜呑みは禁物。

フードショーにリサが出かけるのでマヤの面倒はネイトがみる。
が、ブレンダのお父さんの新聞記事を発見し、リサの了解を得て葬儀に行くことにする。でもマヤの子守が見つからない。
クレアはデート、ルースはストーカー中、フェデリコの奥さんに預けることは不安。
というわけでマヤも連れて行く。
葬儀でのブレンダの家の人達とは旧交を温めるといった感じ。
あのお母さんも旦那の兄弟(たぶん)には悪態をついていたがネイトには感謝の意を表してるし、ビリーも落ち着いた様子。
参列したことは予想以上にあちらには歓迎されていたみたい。
この前は謝るだけだったブレンダも、ネイトの手術跡を見て涙したり、恋しさの再確認。
やり直したいのなんのと発展しないのはリハビリが効果的なのか。
自宅へ戻ってからのネイト夫婦には嵐が来た。
マヤを連れて行ったことを正直に話したのにリサは「元婚約者にマヤを抱かせるなんて!」とお冠。
気持ちがわからないでもないけど、ネイトだって抱かせてないと誓ってるんだから。
真の大物はマヤ。リサの帰宅時ネイトの膝にすわり絵本を広げてたけど、
あれ、本当に読んでるみたいだったぞ。
この子、気になりだしたらとまらない。全部知ってて演技してるみたい。
あの頬っぺたに秘密のものが詰まっているに違いない…
あそこで「私見てたけれど心配することなかったよ、ママ」と言い出すんじゃないかと思ったくらい。

デイヴィッドはコーラス隊のパーティーにキースを連れて行く。仲間に恋人を初お披露目。
楽しそうなデイヴィッドとは対象的にキースは居心地悪そう。
「私は女優」ゲームでは最後まで正解できず。いらいらしながらも爆発しなかったのは精一杯の気遣い。でのそれもそこまで。先に帰宅することに。
みんなと趣味が同じではなかったのね。
オトコ女子高生軍団に迫られる妄想はステキでした。

最近フェデリコばっかり仕事してる。
遺体修復の腕はフェデリコが一番なのはわかるが、デイヴィッドもネイトもいないことが多い。
必然的に超過勤務、そして親を亡くしたばかりの奥さんの精神も不安定に。
奥さん認めてませんが。
共同経営の分配率、再考の余地ありかも。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)14:37
  • Edit
こんにちは♪
ネイトとリサの最近の夫婦仲はマヤには絶対良くない
環境なんですが、毎回カワイイ姿を見せてくれますね〜。

ルースとアーサー、この二人の間に早くベティーナが
入ってきてくれないかなぁ〜(笑)
TBさせて頂きます。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)20:08
  • Edit
ルースのアーサーへの執着心が不気味。
そしてイマイチ元気の足りないキースが心配です。
いつか本当にプッツンしたらどうしよう・・・
ブレンダファンとしては、もっと彼女の登場シーンが観たいんですが、この先どうなるのかな。
TBさせていただきます。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2006/10/11(Wed)20:52
  • Edit
マヤの演技は良かったです。リサが話かけるとネイトと一緒にリサの方に振り返ったり、私も演技してるように感じました。
いつもは双子ちゃんで機嫌の良い方を撮影に使うようですが、今回は双子ちゃんではなく、別の赤ちゃんを使ったらしいです。お顔は前回と同じでしたかね?私には違いがわかりませんでしたが…。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/12(Thu)09:51
  • Edit
◇suubiさんへ
ベティーナ肯定派ですか。
悪いお友達なのでルースのためにならないかな、と思ってますが。
でもベティーナ、アーサー、ルースの三角関係も見てみたかったりして。


◇Garotoさんへ
キース、警備の仕事に「潮時かも」と言ってから確かにおとなしめですね。
あんまり我慢してるからコーラス隊が変な集団に見えちゃうのかもしれないです。
横暴なキースは嫌だけれど溌剌感のないキースはもっと嫌。
クレアが盗んだ足を一生懸命捜してくれたのが懐かしまれます。


◇夢野さんへ
マヤも双子ちゃんなのかな〜と思ってました。
別人なのですか!
顔が同じかまでは気にしてませんでした。
赤さんてどんどん顔つき変わりますものね。
じゃ、あの大物っぷりを披露しているのはどっちのマヤなのでしょう。
前回もすごかったし、今回の振り返りも見事だったし。
二人も大物赤さんだったら恐いです。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2006/10/12(Thu)22:35
  • Edit
再びお邪魔します♪
>ベティーナ肯定派ですか
いいえ、違います〜。私も単にあの3人が揃ったら
どうなるのか見てみたいだけなんです…。

ふーむ、マヤって3人居るって事なんですね…。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/13(Fri)10:49
  • Edit
◇suubiさんへ
あ、そうでしたか。同じです!
今度は隠れてではなく、あの3人が一緒にいる姿を興味半分、恐ろしさ半分で見てみたいですよね。
夢野さんのマヤ情報、勘違いしてました。
いつもは双子ちゃんの機嫌がいいほうで、
この回だけ別の赤さんだったようですね。
suubiさんのいうように3人のマヤなのですね。
大物なのはどのマヤなのでしょう。

無題

  • by Chocolate
  • URL
  • 2006/10/16(Mon)07:48
  • Edit
おはようございます。

私も今回の妄想には笑いました。
っていうかルース、本当にストーカーやん!(爆)
でもアーサーも実は・・・って思うんだけど。
この2人の恋の行方も楽しみです。

私リサってとっても苦手です。
なんかこう・・・見てて疲れる。
やっぱり私はブレンダが好き。♪

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/16(Mon)09:25
  • Edit
◇Chocolateさんへ
あけっぴろげでご陽気なストーカー、ルース(笑)
何かが隠されているアーサーに興味津々なのは理解できますね。
アーサーの中身が気になる!私も付回したくなります。
ブレンダの男らしさが結構好きだったりするので、
リサのそこかしこをつつく行動は私も苦手かな。
でもマヤのママだしな〜。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]