忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFU−34「信仰」

このお客様ダディは教祖様なのかな?
奥さんたくさんいるけれど円満なご様子。
当然お子様達もたくさんいる。
こちらはよそ様の家でチーズを欲しがるあたり躾がもう一つか。
ダディは病院でピエロ、奥様方は家で内職、手作りハンドモップ販売、そして生活保護受給。
ちょっと理解し難い家庭。でも本人達は幸せそう。
例によって感化されやすいルースはお葬式に参列したことで、アーサーへの想いを自覚。
ルースのキスに走って逃げたアーサーでしたが、好意は持っている。
あの頬ずりしあう二人は…かなり恐いぞ。
微笑ましいはずの光景なのに。

楽しそうなキースが見られて何より。
しかしコーラス隊はあのペイントボールのゲームには不似合いだ。
それなりに楽しんでいるあたり悪い人達ではなさそうなのでよかった。
ペイントボール仲間のサージを一晩泊めたキースとデイヴィッド。
デイヴィッドのおどおどに比べ、キースの楽しそうな顔といったら。
サージは何者?

ブレンダ、今は自営業じゃないんだ。
スパのマッサージ係ってことか。
そこに名前を偽って予約を入れるリサ。
旦那の元婚約者の出現に心穏やかでないのは察するが、これはネイトに知れたらどうだろう。
意を決して会ったら涙と共にもやもやも流してしまったみたい。
妙にスッキリした表情で経緯を知らないネイトはその姿に魅せられるのでした。
ネイトのイライラはリサの探るような目も原因の一つだろうから、
これで少しは落ち着くのかな。
マヤのためになることが一番だからね。
今回も大物ぶりを発揮していて益々ファンになるね。
ネイトとリサがベッドでちょいモメの時、傍らにいるマヤはどこかを見ながら手足をバタバタ…と思うと大あくびだ!

クレアの先生は男女ともOKということ?ラッセル、狙われてる?
クレアの留守中、デイヴィッドの人相見が正しいことになってしまったのかな?

ダディ一家、幸せそうだが衛生面に問題有り。
そしてフェデリコの家にも。
奥さんを叱り飛ばすだけでないフェデリコ、素敵な旦那さんだ。
あれならヴァネッサも立ち直るきっかけになるはず。
で、このシラミ騒動、フェデリコが仕事場から持ち帰ってしまったってことなのか?

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)16:30
  • Edit
こんにちは♪
私もルースとアーサーのシーンは
「ほ、頬擦りなんだ…」と妙な気分になりました(笑)
本当にあの二人は想定外の行動ばかりで驚かされますね。
リサの行動は、結果だけみれば良い感じになってますが、
これからのブレンダとの絡みにどう影響するのかなぁ。
私も最近マヤの動向が気になってます(笑)
TBさせて頂きます。

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2006/10/18(Wed)16:40
  • Edit
ルースとアーサーのキモい2人が気になります。(笑)
シラミはフェデリコのお土産でしょうね。(笑)

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2006/10/19(Thu)00:51
  • Edit
サージ、すごく気になります♪
雰囲気的にキースとお似合いかと思うけど、でも一夜の様子ではみんなでお楽しみいただいてたようだし(ホントか?)二人の関係をかき混ぜずにおいてくれるなら、どんどんセクシーさをアピールしてもらいたいです。

アーサーとルース、怪しすぎ・・・
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/19(Thu)09:33
  • Edit
◇suubiさんへ
ルースとアーサーの頬ずりにみんな持っていかれちゃってます。
気も合いそうでいい組み合わせに思えますが、二人の未来はどうなんでしょ。
夫婦生活の円満のためには隠し事が必要な場合もあるってことですかね。
ネイトがリサに魅力を感じられればいいんじゃないですか(ちょっと投げやり・笑)


◇Chocolateさんへ
ルースとアーサーの動向、気になりますよね〜。
恐いもの見たさでしょうか。
初めてキスしたルースが汚い言葉を吐いて逃げていく後姿に
「そんな汚い言葉…!」と言ってるアーサーが素敵でした。
予告のせいで一時疑いましたが純粋培養青年で正解なのかも。


◇Garotoさんへ
デイヴィッドが友達を送りに行っている間の会話から察するとサージのお目当てはデイヴィッドのような…?
キースも挑発しちゃってるし。
せっかく最近落ち着きを見せてきた二人なので波風を立てないで欲しいですが、サージの狙いが気になる!

無題

  • by rosedale
  • URL
  • 2006/10/19(Thu)16:05
  • Edit
サージはこの先も出て来るんでしょうかね。期待♪
そう言われてみれば…デイビッド目当てだったのかも。
でも朝はキースの方がスッキリした顔でしたねw。

マヤちゃんの大あくび、見逃しちゃいました。
次回は大物マヤの演技もしっかりチェックします。

こちらからもTBさせて頂きます。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2006/10/20(Fri)00:21
  • Edit
サージが「デイビッドっていいよな?」とキースに言ってたので、ディビッド狙いでしょうね。キースも満足げに「そうだろ?」と言ってましたが、ゲイ界ではディビッドっていい男なんだと知りました。

マヤの手足バタバタの後の、あくび見事でしたね〜。顔が半分しか映ってなかったのが残念でしたけど。ネイトファミリーは川の字で寝ている姿も良かったです。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/20(Fri)10:13
  • Edit
◇rosedaleさんへ
マヤから目が離せません(笑)
赤さんなら無条件に「カワイイ〜」てのとは違いますね。
LOSTのアーロンからは目が離れっぱなしですから。
サージ、キースとの交際歴を聞いてたのも自分の入り込む隙を狙ってのことかも。
自信たっぷりのキースですが、サージがやる気出しちゃいそうで心配です。


◇夢野さんへ
いつかもデイヴィッドはキュートって言われてましたね。キュート!って笑ったのを覚えてます。
この前のパーティーの仕返しとばかりに力の入っているキース、よかったです。
最近は鬱々とした表情ばかりでしたから。
夢野さんもマヤの大あくび見られましたか。
半分しか映ってないからよけい気になりました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]