忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳

毒キノコのテンプレート、だんだん愛着がわいてきてたけれど
字の詰まり具合に不満があったので新着を試してみました。
字体と行間のバランスが私好み。色はまあ可もなく不可もなく。
映画とのコラボレーションテンプレートのようです。
このブログをお読みの方なら想像つくと思いますが
私、この映画関心ありません(苦笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2006/10/21(Sat)16:09
  • Edit
私も映画は興味ないのですが、
このテンプレート、ステキですね!
とてもみやすいと思いますよ(^^)

と、秋ドラをほとんどみていないので
すっかりご無沙汰しておりました〜
いつも記事の方拝見させていただいています♪
私が「LOST」に追いつけるのはいつのことか・・・
またいつか、ツッコミ入れられるドラマが放映される日まで(笑)
楽しみにまっています〜♪
ではでは!

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/22(Sun)12:31
  • Edit
◇まめさんへ
WAT終了後はご無沙汰しておりましたが、そうだLOSTがあるのでした。
そのLOSTも今はどうしたもんか、という展開でソーヤーの行動を観察しては楽しむという戦法に切り替えてます(苦笑)

テンプレート、いい感じなのですがなにせ、こっ恥ずかしいです!
言い訳でもしないと使えません!
首をかきむしりたくなります(笑)
本当はブラウン、ベージュ系が好きなのですがなかなか気に入ったものがないので…
これ、字体もやわらかい感じで気に入ったのですよ。
でも「天使の卵」。
ケチをつけるわけではないですよ。
私向きではないというだけでして。

無題

  • by nyan-routine
  • 2006/10/22(Sun)20:50
  • Edit
お久しぶりです。清々しいテンプレですね。きのこちゃんは、私のPCでみると文字化けしていて変だったのでこのブルーはステキです。
 AXNやFOXの視聴ができるようになって数週間たちましたが、なかなか見る時間がなくてまったくどの作品も追っていません。Lost,
Rescue Me, Fuff, Bones、等々「観たい!!」と願っていたはずなのに、いざとなったら。。。当面はアリーやSATC、フレンズの放送をチラチラ見るだけのようです。

無題

  • by yasishi
  • 2006/10/23(Mon)10:21
  • Edit
◇nyan-routineさんへ
お久しぶりですね。
毒キノコ、文字化けしてましたか。教えてくださればよかったのに。
これは大丈夫なのですね?また変なことになっていたら教えてくださいね。

テレビを見る時間がないほどお忙しそうで。
LOSTは最近文句たらたらで見ているし、RESCUE MEはnyan-routineさんヒクかも(笑)
私も本当は少ない本数をじっくり見たいのですが、根が野次馬なものであっちもこっちも見たくて収拾つかなくなってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]