忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の事情か?

この前AXNでinvasionを見ていた時、気になるCMが。

拍手


Kidnapped、全13話放送!とやってました。
いつからかは不明。驚いて忘れちゃいました(笑)今度invasionを見たら確認します。
これってキャンセルになりませんでしたっけ?
13話も放送されていないような…?
IMDbを見ると5話までしか放送されてないみたい。
「異常犯罪捜査班」も米国では放送されなかったエピソードが放送されたんですから、問題ないんですけどね。
しかし、こんなに早く放送されるとは。
どんな大人の事情があるのかな♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/01/13(Sat)18:30
  • Edit
Kidnapped、キャンセルですよね。
でもとりあえず13話完結させて、海外向けに売り出したんじゃないでしょうか。
アメリカではあっという間にキャンセルされたドラマを、本国よりたっぷり観る事ができるっていう恩恵に預かれるのは嬉しい事です。とはいえキャンセルドラマですけどね。
FOXlifeで始まったKitchen Confidentialも4話でキャンセルですが話は13話存在するので、そこまで進むんだと思います。
しかし自信を持って13話と断言するんだから、ファイナルで事件は解決するんでしょうね。そうでないと困る・・・

無題

  • by yasishi
  • 2007/01/14(Sun)12:00
  • Edit
◇Garotoさんへ
米国では見られないのに、全話見られる贅沢感。でも複雑なのはキャンセルドラマということです(笑)
キャンセルされたから質が悪いとは一概にはいえませんから、ちょっと期待したいですが。
ファイナルでも事件を放り出したままのものもありましたね。
油断禁物ですが、誘拐モノなのでそこはなんとかなってるのでしょうね。

無題

  • by Chocolate
  • URL
  • 2007/01/14(Sun)22:47
  • Edit
「LOST」が当たったもんだから最近AXNはどうも先物買いし過ぎてるって噂ですよ。(笑)
「キッドナップ」はキャンセルです。^_^;
そんなんやるんだったら早く「Heroes」の放送してくれって感じです。

ちょっとお知らせです。
「Chocolate Blog」なんですけど
コメントを承認制にさせて頂きました。
一応それに関する記事もUPしたんですけど、
実は女性アダルト系サイトに嫌がらせをしている
男性が何故か私のブログに嫌がらせコメントをしてくる様になって。
どうしたもんかな〜って感じなんですけど、
私はまぁネット上には色んな人がいるしってことであんまり気にしてないんだけど、
やっぱり読者の方や他のブロガーさんがそのコメントを見た時に
不愉快な気分になるだろうな〜って思い、承認制にしました。
なので今までみたいにコメント投稿して頂いてもすぐに反映されません。
私の方でチェックしてからブログ上に反映する形になりますので、
ちょっと時間がかかりますけど、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、その嫌がらせをしてくる男性は40代で奥さんと別居中ということまで調べてわかりました。
IPアドレスだけでここまで調べる私も怖いな〜(笑)
ドコモの携帯からコメント投稿してるみたいで、奴のメアドも入手。
もっとひどいことしてくるようなら携帯のメアドを警察に提出しようと思ってまーす。

無題

  • by yasishi
  • 2007/01/15(Mon)10:15
  • Edit
◇Chocolateさんへ
先物買いのAXNですか。他の目玉ドラマとの抱き合わせ商法にあったのかと思ってました。
どんな新作ドラマが登場するかいろんな意味で楽しみになりました!
コメント承認制の件、了解いたしました。
その男、何を勘違いしてるんだか。
ちょっとみれば自分の目的とは違うとわかりそうなものなのに。よほど暇なんでしょうね。
私もそんなにしつこいのはできる限り調べ上げると思います(笑)

無題

  • by ぽっこ
  • URL
  • 2007/01/16(Tue)17:58
  • Edit
Kidnapped、観たかったので嬉しいです。
アメリカでキャンセルされても日本とか海外で観られるってことは嬉しいかぎりです。
ただクリフハンガーになっていたら嫌だなぁと(笑)
今FOX CRIMEで放送している「弁護士ジャック・ターナー」も同じように6話でキャンセル、13話日本で放送ですが、最終話、かなり怒涛の終わり方のようです。
でもすごく面白いです。
アメリカ人にはうけなかったみたいですが。

無題

  • by yasishi
  • 2007/01/17(Wed)10:14
  • Edit
◇ぽっこさんへ
Kidnapped、設定は興味深いですよね。それなのに早々キャンセル。何がいけないのでしょうか。
「異常犯罪捜査班」も楽しく見た私にはこれを受け入れられない米国民に首をかしげたものです。これもそんな感じなのでしょうか。途中でとまってるから面白さがわからないのでは?とも思いますけどね。
「弁護士ジャック・ターナー」はロブ・ロウのですよね。これも興味あるんですよ。本家FOXに来たら見たいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]