忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

SFU−17「感情」

前回とてもたのもしかったキースですが、警察官としてではなく、身内のことになると途端に感情的。
姪っ子に対する愛情のあらわれでしょうか。
キースの彼氏の都合がつかなくなったために、デイヴに姪っ子のお迎えの役がくる。遺体処理の途中なのにデイヴは引き受ける。後でフェデリコに責められていたが。
デイヴはキースと復縁できるチャンス! と思っているだろうな。姪っ子は新しい彼氏が好きでないようだし。
しかし、姪っ子は口が悪いようだ。そいう中で育ってきて悪いことだとは思っていない様子。悪い子じゃないんだろうね。ただ、基準が違うだけで。
塗り絵のやり取りのシーンはおかしかった。悪態をつくだけついたら結構素直。
キースとのことを置いておいてもデイヴと仲良くやってほしい。

出張(?)でシアトルに行ったネイトですが、そこでかつてないような頭痛の発作を起こす。同行していたクレアにも病気のことを教えないわけにはいかなくなる。電話していた先はこの前のすごい専門医ですよね。また登場してほしい。
お母さんには内緒ですか。確かに。自己啓発セミナーに行ってからかえって不安定な感じがする。感情を爆発させてスッキリしたところで抜けてしまえばよかったのに。

ネイトの元ルームメイトはちょっと変わっている人なのか。
生協は日本では共同購入の団体としてのイメージが強いけれど、あちらでは自然派志向、菜食主義に近い印象があるのでしょうか。
彼女の場合それが徹底しているようです。
今、ネイトの生活の場に彼女はいないから見せられた涙でしょうか。不安だろうな、発作の後じゃ。
「ネイトって感じがする」と彼女が言うシャツを置いていくのは、形見分けのつもりか?
ブレンダとの関係が不安定だから自分を認めてくれる人とつながりを残しておきたいのかな。
ブレンダといえば、妄想の男、先週も出てきた「MP」のジェイクですよね。懐かしい顔ですがまあ、さすがに年をとりましたな。



TBさせていただきます (Garoto)

姪っ子がきっとキースとデイヴィッドを結びつけてくれる!
そう信じて観ていると、彼女の減らず口も許してあげたくなってきます。
しかし子どもに見事にからかわれてるデイヴィッド、気の毒でしたがかわいらしくてよかったです!

MPのジェイクのオヤジぶりは、まあ仕方がないかな。
私は現在MPS1チャレンジ中だったので、オヤジジェイクのギャップには参りましたよ。
「UC:アンダーカバー」のときはそれほど意識しなかったんですけど…ここに来て急にオヤジ度進んだかな?



そんなに… (yasishi)

ジェイクはそんなにいろいろ出ていたのですか。
MPのS1と今回のだと相当ギャップがありそうですね。あの頭、気になりませんか? 一回気になりだすと止まらないです。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]