忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢検DS

ブログの内容に全く関係ないけれど、こんなブログパーツを見つけました。



サイドバーにも貼っておくので遊んでみてください。
住んでる都道府県のランキングアップに貢献できるかな?
私の成績は、まあそこそこかな。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/02/17(Sat)18:55
  • Edit
へ〜面白いものあるんですね!
早速やってみました、まずまずの出来
かな♪
DSは妹宅にありますが、偶然入手できた
だけなので、誰も使ってないという有様…。

無題

  • by yasishi
  • 2007/02/18(Sun)09:21
  • Edit
◇atsumiさんへ
たまたま、seesaaのブログパーツ紹介のページを見たらあったんですよ。
いつからあったのかは不明ですが(笑)
選択問題なのでラクチンでした。

DS、うちも偶然入手できました。
景品で当たったんですよ♪
でもその直後にライトが発売されました…

無題

  • by びち
  • URL
  • 2007/02/20(Tue)23:24
  • Edit
家族が漢字検定を買うと言っている所を阻止して英語脳なんぞ買ったので、これがほしくて仕方ありません。
最近常に漢字パズルをしているので、自信があったのに、四文字熟語が苦手な事が分かりました。
得意だと思っていただけにショック・・・

無題

  • by yasishi
  • 2007/02/21(Wed)09:34
  • Edit
◇びちさんへ
選択問題ですけれど、時間制限があるので焦りますよね。
漢字だけはなかなかの学生時代でしたので、私もちょっと自信ありでした(笑)
でも世の中にはまだまだ知らないことのほうが多いのだなあ、と思い知ることになりました。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]