忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

CSI:NY2−7「再びの地、NY」

失敗した。
WOWOWのエピソードガイド見てきたら、これはもうすでにマイアミ4−7放送の時に一緒に放送済みらしい。
マイアミはまだ視聴が追いついていないのでS4はノーマーク。
残念なことをしました。

視聴後に、エピガイやみなさまのブログでだいたいの内容を把握したつもり。
見ている間はあんまりついていけないので、また悪い病気が(笑)
彼があんなになってしまったのはジャック・バウアーのせいなんだろうな。
CSIベガスでも精神を病んだ犯罪者だったもの。
腕を切り落としたことがよほど堪えたとしか思えないよ。

私立の高校に通ってる金持ちのご子息は何をしてるんだか。
2週にわたって金持ちバカ娘の登場。
いくらお金が欲しかったからって、姉さんの事件が片付かないうちに買い物しまくるかね。
もう何でもその場だけ、なのかしら。
クスリやら酒やらでその場が楽しければ、買い物する今が楽しければ、頭の中にはそれしかない。
そんな娘でも、二人いっぺんには失いたくないお父様は金の紛失については事件にはしたくない。
この妹、お父様の気持ちに応えていけるかね。
しかしお父様のその対応の仕方が根本にあるような感も拭えず。
ダリアスはお母さんに恨みつらみしか聞かされないで育ったんだろうね。
認知され、このお父さんのもとで生活できていたら、姉妹のどっちタイプに育ったんだろう。

事件はおいといて、ホレイショですよ。
NYにまで召喚状がくるのは何故?前半部分で何かがあったのか。
ホレイショとの捜査に走り出すステラの後姿を見送るマックの表情も秀逸だった。
「この街には嫌な想い出が」というホレイショに「昔のドラマのことかい?」とツッコミ。
前半部分が喪失してしまった寂しさからでしょうか。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]