忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った春ドラマ

NHK-BS2で始まるドラマを失念していました(笑)
ここだけで一気に3本あります。
本数が増える以外にも困ったことが…

拍手


まず、3〜4月に始まるものを含めての録画予定。

NHK-BS2
「ER」「名探偵モンク」「FBI失踪者を追え!」
Super!dramaTV
「エバーウッド」
FOX
「NUMBERS」「ブルース一家は大騒動」「24」
AXN
「ザ・シールド」
WOWOW
「ザ・ソプラノズ」「リ・ジェネシス」「CSI:NY」「CSI」
LaLaTV
「クローザー」
日本テレビ
「プリズン・ブレイク」

放送期間が全部が全部重なっているわけではないけれど、
いまだかつてない本数。
そして本数以外の問題とは、「リ・ジェネシス」と「モンク」が重なっていること。
NHKは再放送がない。
普通なら再放送のあるWOWOWも今回はなし。
正月の一挙放送がメインで今が再放送だからかな。
3話重なる。どうしようか思案中であります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by chocolate
  • URL
  • 2007/02/28(Wed)15:20
  • Edit
こんにちわっ。

私はこの問題で散々悩んだ挙句・・・
HDDをもう1台購入しました。(笑)
なので今は見たい番組が重なっててんてこ舞いって自体からは開放されてます。
一時期は本当に大変でしたよ〜〜

私も春から始まるドラマで見たいのたくさんあります。
とても楽しみなのは「エバーウッド」
なんだかとっても良さそうじゃないですか〜〜〜

無題

  • by yasishi
  • 2007/02/28(Wed)16:14
  • Edit
◇chocolateさんへ
HDDをもう一台購入(笑)
そうできれば楽しみもふくらむでしょうけれど、
見る時間が追いつきそうもないです。
とりあえず3話だけだから、どちらかを我慢することに落ち着くと思います。
モンクさんは捨てられないしなあ…

「エバーウッド」はいつもの私の好みとは異質な感じです。
でもなんだか楽しみです。
たまにはツッコミを入れずにシミジミ味わうドラマがあってもいいかな?

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2007/03/01(Thu)08:09
  • Edit
そ、そうか、モンクさんが…。ドクター・フーは11時に移ったところで諦めて、リジェネシスだけ録画して観てたんですが、ダメじゃん…。う〜、こうなるとモンクさんを録画(こっちは残したい)して、リジェネは起きてみるしかない? 12時まで、しかも火曜に起きていたくないのに〜! でもこちらで書いていただいたので、気付かずにモンクさんをとり逃さずに済みそうです。ありがとうございます。NHKが11時に移すからですよね〜、ちぇっ。

無題

  • by yasishi
  • 2007/03/01(Thu)09:19
  • Edit
◇Anneさんへ
「ドクター・フー」はドクターが変わったところでリタイアしちゃったので、火曜日のWOWOWとの重なりを失念していました。
せめてNHKドラマが夜10時だったら「ソプラノズ」を再放送にして、と対処できるんですけどね。
どちらかをそのまま見ればいいのでしょうけれど、そうはいかない事情もありますからね。
どうしようかな…

ちょっと慌てた本数の増加ですが、
そのうちに終わるものもあるので、それほど慌てることではなかったようです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]