忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この海外ミステリードラマがすごい!

この海外ミステリードラマがすごこの海外ミステリードラマがすご

宝島社 2007-04-21
売り上げランキング : 5399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

拍手


まめさんのところで情報を仕入れ、本屋へ。
中をパラパラしてみると、読むところがたくさんありそうなので購入。
24とLOSTは力が入ってるなあ。
各々の番組情報はもちろん、スターズ&ゴシップと野次馬にも嬉しい話題あり。
難癖をつけると、取り上げているラインナップの「デスパレートな妻たち」に違和感が。
私がリタイアしてからミステリードラマになったのでしょうか?
あとはアメリカ以外はゼロ?
読めばちらりと出てくるかしら。

何が驚いたってこの本を買った書店がもうすぐ閉店ってこと。
出かけた先の書店に立ち寄ることが多いので、家から歩いて5分は便利なようでいてあまり行かなかったなあ。
閉店後、ゲーム&リサイクルの店と合体して本の販売は続けるとのこと。
本のスペースはかなり少なくなるだろうな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2007/04/22(Sun)13:53
  • Edit
>スターズ&ゴシップと野次馬にも嬉しい話題あり。

ここいらが、宝島視点かな(笑)
一般的にわかりやすいタイトルなのでこうしたんでしょうけど、
内容を考えると
「このアメリカドラマがすごい!」にしておいたほうが無難でしたね(^^;

昨日から読みはじめましたが
なかなか読み応えがあって、しばらく楽しめそう!!
やっぱり本はこうでなくちゃですよね♪

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/22(Sun)16:59
  • Edit
◇まめさんへ
アメリカドラマですよねえ。
ミステリードラマ…
OCを入れたくなかったからなのでしょうか?
そのうちにCSI本も出るみたいなので楽しみな海外ドラマ周辺です。
まめさんが教えてくれたCSI検定も受けてみなくては!

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/04/22(Sun)18:53
  • Edit
デス妻はミステリー度が減ってきてる気がしますが、地上波でもオンエアってことで一応宣伝してるんでしょうね。
「ミステリー」と言っておきながらミスチャンのドラマを紹介しないのは何故?とそこからツッコミが始まってしまいました(笑)
でもMeloniがいっぱい載ってるからいいです!
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/04/23(Mon)09:08
  • Edit
◇Garotoさんへ
まだちょっとしか見ていませんが、Garotoさんが満足なさるほどMeloniさんの露出があるのですね。
ミステリチャンネルのドラマ、ゼロですか。
派手派手に偏るのは仕方ないとしても、あそここそがミステリードラマなのに。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]