忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドナップ#9「絶体絶命」#10「標的」

今、新しい隠れ家に移動中なのかな。
メキシコ組の姿がないと寂しく感じるのは、見方が間違っている証拠かも。
内部調査も顔見せないし。
おかげで変なところが気になりましたよ。

拍手


ヴァージル、急に容態が良くなってないかな?
秘密のお部屋に行く時は歩くのも苦しそうで大汗かいていたのに。
あそこによいお薬でもありましたっけ?
エリーに頼られてるから大丈夫に越したことないけど。
キング捜査官に暴行を働いて連行を逃れたからお尋ね者。
でもスナイパーの標的になったキング捜査官と娘を救ったのもヴァージル。
一番頼られてる。
でもあんなにすぐキング捜査官のピンチに駆けつけられるなんて、どこで何してたんだろう?

前回尾行コントで楽しませてもらったら今度は尋問合戦コント。
殺し屋(コードネームは会計係)を尋問してたと思ったらナップが捕まる。
助けられたと思ったら今度はメッチェン・エイミック(ヴィヴィアンていうんだ)が捕まる。
今のところ一番格上のようなヴィヴィアンだったが、さらに上がいることをほのめかしてた。
目的は金を受け取ることではなく、金を出させればいいみたいだ。
ってことは下っ端への報酬は?最初から払う気ないのか。
だから端から殺してるのか。
個人的な恨みではなく、もっと大きなことを理由に上げていたけれどどこまで信じていいのかな。
ヴィヴィアンが格上にそう吹き込まれているだけかもしれないし。
アンディ元神父様の「いったいケイン家は何をやらかしたんだ」って言葉の方に真実味を感じるけれど。
アンディ元神父様の判断でキング捜査官と娘を救出するために、せっかく捕まえたヴィヴィアンを解放。
泳がせて追跡する予定が、停車させた車の床が出入り自由に加工してあったのか、真下のマンホールに入り逃走。
やっぱり先行き心配なFBIという予想は正しかったのかも。

あと3話しかないけど、どうだろう。
もとから1シーズンで1誘拐のつもりだったらしいから大丈夫だろうけれど。
次回はメキシコ組がどこへ行ったのか教えて欲しいものだ。
ほら、レオポルドが心配だから(笑)。
そういえばナップが監禁されたところで見つかったレオポルドのメッセージ、今度のは難しすぎてわからないや。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2007/05/12(Sat)21:01
  • Edit
もしかして最終話になってドタバタと片付くのか?
と思ってしまう程、本筋以外が展開しまくりです(笑)
まぁ色んな見方があって、面白くていいですけどね♪
オットー…じゃなくて、レオポルドは何処へ??
TBさせて頂きます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/05/13(Sun)09:29
  • Edit
◇suubiさんへ
予定が短くなったわけではなさそうなのでドタバタ始末つけるとは思えないんですけどね。
最初からそのつもりだとしたら、キャンセルの理由がわかったような気もします。
何が本筋なのかわからなくなってきました。
まわりが膨らみすぎちゃってどうしましょ。
次回(もう今夜にはあるのですね)レオポルドたちの行方がわかることを期待して!

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2007/05/14(Mon)19:18
  • Edit
こんにちは!
>真下のマンホールに入り逃走。
これよくある逃走シーンですよね。全くFBIはどうして最後まで気がつかないのかしら?やっぱり新人研修中なのかしら?

私は個人的恨み説を予測しているのですがあまりにも大掛かりな人数なのでどんな奴なのかが気になります。そんなことができる奴なんて。最初っから下っ端には金払う気なさそうですね。
TBさせていただきますね。

無題

  • by yasishi
  • 2007/05/16(Wed)09:15
  • Edit
◇りり・かさんへ
>新人研修中
なるほど!そう考えればすべて辻褄が合う!
プロにしてはちょっと脇が甘すぎですものね。
私も個人的恨みだと思うんですけどね。
おそらくまだ登場していない(登場していても誘拐事件関与は疑われていないのかも)トップがデヴィエやヴィヴィアンに違った意味合いを吹き込んでいるにすぎない可能性もありますからね。

この前の日曜日、HDDを停止させたらそこに録画中の「キッドナップ」が映りました。
なんと!お気に入りのあの人が血溜まりに倒れてるじゃないですか!
死んじゃうのかしら。

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2007/05/17(Thu)15:17
  • Edit
こんにちは!
>お気に入りのあの人が血溜まりに倒れてる
そうですよ大変なことになってますよ。何をさておいても急いで見なきゃぁ!!優しさゆえに・・・・・。

無題

  • by yasishi
  • 2007/05/18(Fri)09:00
  • Edit
◇りり・かさんへ
お気に入りのあの人の末路を昨日見ました。
なんともあの人らしかったです。
これから感想を書きたいと思います。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]