忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFU#42「遊戯」

セレステはバフィの妹?
本人役で出るほどじゃないんだな。
また出るようなのでこれからもキースが担当なのかな。
新人が即楽屋担当だから役のうえでの扱いも…勘繰りすぎですか。

拍手


まだリサの気持ちを整理できる状態ではないのはわかる。
でもネイトには守らなければならないマヤちゃんがいるんだから。
女に振り回されて泣くんじゃない!
自分も同じことしてきたでしょうが。
ブレンダは問題抱えても向き合ってるよ。質は違うけど。
しかし今感じてる孤独は相当。
氷の世界の中心に裸のネイト一人だもの。
これで燃やすものへのふんぎりがついたのでよかったのかな。

許せないのは乙女ルース。
ジョージしか見えないんだろうけれど、アーサーにあれはない。
困っている様子を見られるわけでもないのに〜から様子を見られる人→アーサー!って思いついたらしい。
問い質すまでは許そう。でも否定した。
侮辱に耐えられなくて家を出たのに(私はそう思ったが)ばれたから出て行ったとしか思ってない。
スーツを買ってもらってあんなに感激していた子がそんなことできるわけない。
でもアーサー自身も知らないうちにってことも…?
あ、私はアーサー信じる派だった。
もう一回糞便が届けばいい!

ソフィアの泣き言は嘘っぽい。
「○○しなくちゃいけない」ではなく具体的に1500ドルなんて金額が出るところが怪しい。
しかも頭金だって。その後の支払いまで覚悟できてるかね、フェデリコは。
手術が理由じゃないなら逃げられてお終いだろうが、これがまた逃げるには微妙な金額だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/06/04(Mon)20:47
  • Edit
yasishiさんには感謝することばっかり。
そうだ!バフィの妹じゃん!!!
バフィ好きでした…って関係ない話ですが。
ルースの仕打ちは酷かったです。
あまりにも短絡的思考だわ。
吹替えがどうしても受け入れられないので、
S4は頑張ってDVD視聴を続けております。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2007/06/04(Mon)21:25
  • Edit
ソフィア、大きく出ましたね〜。イケる!とでも
思ったのでしょうか…。彼女の娘にも情がわいてそうな
フェデリコだし、危険ですね〜。
yasishiさんのおっしゃるように、これってとりあえず
頭金なんですよね…。
アーサーの消え方は、なんかモヤモヤしたままで
寂しすぎます〜。
TBさせて頂きます。

無題

  • by 夢野
  • URL
  • 2007/06/04(Mon)21:44
  • Edit
セレステはリアル歌手にいるのかぁ〜なんて思ってたら、バフィーの妹でした。エレンの方は実際にある番組だったんですね。

アーサーが辞めてしまってとっても残念です。いい子なんだろうなぁと思いますが、ひょっとして・・・?というのがあって、信じ切れませんでした。その知らないうちに、というのもこのドラマじゃありそうなので怖いです。

無題

  • by Gatoto
  • URL
  • 2007/06/04(Mon)21:45
  • Edit
セレステってバフィの方だったんですね。
私は本物のエレン・ショーが始まってビックリしてました。
アーサーが去ってしまったのは残念。
彼が本当にやってなかったらルースの仕打ちはひどすぎます!
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/06(Wed)09:17
  • Edit
◇atsumiさんへ
セレステの娘がドーンかな?と思ったのはあの鼻のせいです。
バフィもドーンも妙に鼻の形が気になっていたので覚えていたのでしょう。
バフィは見ることは見ていましたが途中リタイアです。ドーンがスレイヤーの訓練受けるのは見てないです、って何故そんなことを知っているのでしょうか。
英語がわかるのならオリジナルで聞くのが一番なのでしょうね。私もできることならそうしたいですが、全くわからないので吹替えに違和感を持たないようにコントロールしているのかもしれないです。
atsumiさんが吹替えが受け入れられないのは声?訳?


◇suubiさんへ
ソフィアの1500ドルというのは大きく出たのでしょうか、出せる限界と踏まれたのでしょうか。微妙な金額です。
ここまで疑っておいて本当のことだったらどうしましょ。
アーサーがかわいそうでした。もっとアヤシサをかもし出して欲しかったのに。
甥っ子とか姪っ子との関係もどんなだったのか気になっていたのに、残念です。


◇夢野さんへ
セレステも本当にいる人なのかな?と思いましたが、どうも彼女の鼻が気になり(笑)調べてみたらドーンの娘でしたね。
名前で覚えず、形で覚えているという失礼な私です。
アーサーの謎はもっと掘り下げると面白いと思うのに。
もう出ないなんて残念ですよ。


◇Garotoさんへ
本物のエレンのショーだったのでセレステも本当にいる人なのかも、と思いましたが役でしたね。
アーサーがいなくなってしまってまた糞便が届いたら「まだ嫌がらせして!」とルースは思うのでしょうか。
ルースは根っからの乙女なのか、一人の人しか見なくなっちゃうので困ります。

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/06/06(Wed)22:11
  • Edit
6FUの吹替えの中で苦にならないのはネイトくらいかなー。リコもデヴィッドもクレアもブレンダもキースも私にとってはイメージが違う。クレアは声質だけじゃなくて喋り方がちょっと×。ブレンダのレイチェル・グリフィスは映画でもたくさんおつきあいしてきた女優さんなので、やっぱり本人声で見たいです。もちろん吹替えで見たほうが情報量が多いから良いとは思うのですよ。6FUは大好きなのでDVDが出るのを待って即購入、2、3日で一気鑑賞というパターンで最後までいっちゃいました。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)09:55
  • Edit
◇atsumiさんへ
映画でお馴染みさんで生声知ってると余計に違和感ですね。私にはほとんどお初の俳優さんばかりだったので受け入れるだけでしたから感じないのかも。
クレアもキャラクターが出ているように思ってましたから。
今度見終わったら英語で最初から見てみようかな。

え?もう最後まで見られたのですか。
それはBOX購入で本当の最終回まで、ということかしら。

無題

  • by rosedale
  • 2007/06/07(Thu)10:31
  • Edit
ルース、最悪ですね。アーサーはあれで出番終了かな、寂しいな・・・・。

バフィー姉妹、ほんと鼻デカイし形がまたユニークなんですよね。バフィーがアップになるたびに、あの鼻の先をつまんでみたいなと思ったもんでした(笑)。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)11:56
  • Edit
◇rosedaleさんへ
ルースはひとりで乙女ごっこしていてくれればいいのですが、乙女脳で人を斬っちゃうからタチが悪いです。
アーサー、今シーズンは出ないそうですね。S5も1話だけとか。
バフィ姉妹は他人なのに二人とも鼻が特徴的でしたね。
>あの鼻の先をつまんでみたいな
いやいや、つまめません。大きさはありますが、妙に先っぽが平たいですから(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]