忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY2#22「奪われた家族」

またNYならではの不思議な人間関係の事件。
そしてまたドンの伝説は続くのか…

拍手


イーストリバー人魚事件
誕生パーティーの歌手として雇われたが着替えを川に落とし、人魚の衣装のまま帰宅途中、暴漢に襲われた。
犯人は殺人衝動を抱えた男なの?
シドはレイプ検査はできないと言っていたので明らかではないが、人魚の衣装は破けてなかったものね。
殺したいだけという動機のほうが恐ろしい。

目を撃たれた男事件
これがCSI:NYらしいというか。
被害者は一夫二婦を実践。三人で式も挙げたらしい。
執り行った神父だか牧師さんはいいのかな?
ERのジェリーみたいな人なのかな?
合意の上というが、そうはいかないのが心情。
元からの妻がいつも2番手であることに不満を訴えたら笑われたために射殺。
不慣れな銃でよく当たりました。
この旦那もよくない。
犬を後から多頭飼いする時は、先にいる犬をそれまで以上に可愛がってあげないと犬同士の関係が困ったことになると聞いた。
それと同じなんじゃないの?
元からの奥さんが不満だったっていうのは。
犬と同じに考えていいものかは別として。
この夫婦、二人で刺激が足りないから三人婚、またまんねりになってきたからゲストを…って。
どこまで増えるのか見てみたかった気もする。

人魚事件でドンが話を聞いた男は犯人ではなかった。
逮捕したわけではないので汚点にはならないだろうが。
前回信頼をもったのにまたまた心配になるのでした。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/06/06(Wed)20:16
  • Edit
事件よりも3pネタで盛り上がる人たちが楽しかった!
シドの実体験ももう少し聞いてみたかったし、マックの力み具合も気になったし、そして怪しい単語連発のホークス先生、一体どうしちゃったんでしょう?

もうすぐNYはおしまいですね。寂しいです。
TBさせていただきます。

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)09:47
  • Edit
◇Garotoさんへ
シドの話は聞きたくないけれど、特殊な関係については一家言もっているホークス先生がステキでした。
みなさん少しずつ舞い上がっていたようなのは気のせいでしょうか。
今週放送はお休みで、残すところ後2回。CCが始まるのは嬉しいですが、NYのこのなんともいえない雰囲気としばしさよならというのも寂しいですね。

無題

  • by びち
  • URL
  • 2007/06/07(Thu)17:35
  • Edit
ドン伝説・・・多分永遠に続くと思います。笑
でもあの若さで、CSIとの橋渡しをするのですから、ドンちゃんはきっと立派な警官なんですよ・・・いや、ただ血筋だけで使えないから、CSIと組ませているのか・・おぉどんどん私まで不安になってきてしまいました。
でもドンちゃんの3P論が聞けなかったのは、ちょっとほっとしました。「俺も」みたいに言われたらちょっと引きます・・笑
TBさせていただきます♪

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/08(Fri)08:44
  • Edit
◇びちさんへ
ドンはとことん誠実な人だと信じております。
スレたことなんて一つも知らないの!
…刑事でそれは困りますね。
ドン伝説は続いてもらわないといけません。マックの先を越して鋭い推理を発揮したら、そこにがっかりしている自分を見つけると思います(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]