忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

SFU−19「来訪」

冒頭でエディと喧嘩して別れを口にするキース。
あらま、希望していたとはいえこんな数週のうちに結果が出るなんて予想外。
別れた報告の電話をデイヴィッドにかけるあたり、キースは…。デイヴィッドの夢もみてたし。
ネイト達の前では冷静に振舞っていても心中穏やかでない様子で、折り返しどういうつもりか問いただすデイヴィッド。どういうつもりもなにも、決まっているじゃないか!
キースとの食事に備えてあれは本当に服を買いに行ったのだろうか。はしゃいじゃってまあ。
テイラーの腹痛が盲腸だったためにお流れになったけど、初めてののデートじゃないですからね。

今回のお客様の死亡原因は体裁悪い。普段はぱりっとしたスーツ姿のお仕事だったみたいだからなおさら。本当の死因を明らかにしたら奥さん、いたたまれないだろうな。警察や検死の人は手心を加えてくれたりするのだろうか。
フェデリコはこの試技について妙に詳しいのでした。

奥さんと家のことで険悪ムードだったフェデリコだが、別の心配が増えてしまった!
なかなか出かけないと思ったら奥さんと従兄弟の関係を疑ってたとは。不意打ちに帰宅するとまさに現場が! と思ったらなんと従兄弟は男の人と…!
以前、デイヴィッドのカミングアウトの時も受け入れたくない様子だったからなあ。増して従兄弟。あの家はどうなってしまうのだろう。

ネイトやっぱりブレンダに病気のこと言ってないんだ。
あんなブレンダには言えないな、自分なら。ネイトはブレンダが何を考えているのか知らないんだけどね。誰にもわからないか。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]