忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK-BS2の秋ドラマ

夜11時、録画するものがなくなりそうです。
ERの再放送がなくなったのは驚き。
モンクの再放送にも驚き。しかもS3。
なにがあったんだろう、NHK。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • 2007/07/20(Fri)14:23
  • Edit
WOWOWが忙しい分、今回の編成発表はちょっと嬉しかったです。すぐに再放送がないNHKで見たい番組がいっぱいあると、かなり困るので(笑)。

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/07/20(Fri)21:52
  • Edit
このやる気の無さでは、将来が不安ですー。
BBCのドラマをいろいろ買ってくれば
いいのにと思うけど、予算が無いのかしら(涙)
ま、wowowとスカパーが大変なのでこれくらいで
ちょうどいいんですけどね。

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/21(Sat)08:51
  • Edit
◇rosedaleさんへ
再放送がないのでNHK最優先でのスケジュールですからね。
今回は助かるというか、寂しいというか。
モンクさんの再放送があるということは、来期の放送も期待して大丈夫かな、と前向きに考えます。


◇atsumiさんへ
やっぱりやる気がないのかな〜?
ベティ買って疲れちゃったのかしら。
ちょっと前は火曜日がイギリス枠だったように記憶してるのですけれど。
韓国枠ができてしまったので他は消滅ってことなのかな。
まあ、これで他の局のドラマを躊躇せずに選べるのかも。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/07/21(Sat)11:58
  • Edit
デス妻をずるずると観ているので、また見てしまうと思いますが、ベティはおそらくパスでしょう。
モンクは観てないのでS3とS4の区別も付きませんが(汗)S3をNHKでキープしておくそれなりの理由があるのでしょうか?

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/21(Sat)13:28
  • Edit
◇Garotoさんへ
何だか放送の法則性がつかめないNHKです。
裏が見えないです、って何もなさそうですが。
デス妻はどうも肌に合わなかったので1シーズン持たなかった私なのでベティもダメだろうな、と思います。
デス妻とベティを同次元で見ているあたり、見ないほうがいいんじゃないかな?(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]