忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Newsweek日本版8/1号

Newsweek日本版8/1号(DVD付)Newsweek日本版8/1号(DVD付)

阪急コミュニケーションズ 2007-07-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日、まめさんのところで教えていただいた海外ドラマ特集です。
付録に負けて買ってしまいました。

拍手


まだ記事はよく読んでいませんが、ERのあんなこととかLOSTのこんなことが目に付きました。
他はプリズン・ブレイクとかスパドラで秋から始まるHeroesとか。
そのPBのページ、これでいいのかな?
フォックスリバー8の顔写真が並んでるんですけど、アブルッチとトゥイーナーの他あと二人に×印が!
PB病の知人が「何で×ついてるの?」と興奮して聞いてきましたが、私だって放送分を同じようにしか見ていないもの、知るわけないでしょ!
そういうことだよ!(笑)

購入の決め手になった付録DVD。
「話題作4作フルエピソード各1話 全184分!」
何が収録されているかというと

ミディアム S1#3
ツイン・ピークス S1序章・前半
ビバリーヒルズ高校白書 S1#1
デクスター S1#1

ミディアム3話まで見てるし、ツイン・ピークス、ビバヒルも見てる。
それでも買う理由は「デクスター」ですよ。
とりあえず見られるのなら見なくちゃ、と半ばヤケクソ。
何故ここまで振り回されてるのか、悲しくなる…。
でも今はとても見てられないので、NHKドラマがお休みになるお盆頃に視聴予定。
何故今頃ツイン・ピークスにビバヒル?と思ったらDVDのBOXが出るのですね。

付録以外で買ってよかったな〜と思ったのは、ポーランドの一卵性双生児の大統領と首相、カチンスキ兄弟の写真をようやく見られたってことかな(笑)。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2007/07/26(Thu)14:02
  • Edit
こんにちは!
私も購入したのですが、まだ中身ぜんぜん見る暇なくって、本屋さんの袋に入ったままでした。ならなんで買ったのってやっぱり表紙がPBだから気になってしまって。(汗)

こちらにきて初めて「×」のページ開いてみましたよ。ほんとだ!どうなるんでしょうね?
yasishiさんは同類のPB病の知人がいらっしゃるのですね。楽しそう!!

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/27(Fri)12:07
  • Edit
◇りり・かさんへ
この×印はその通りの意味ですよね。
ネタばれしちゃっていいのかしら?
それとももうすぐだからかまわないのかな。

PB病の知人は私とは症状が違います。
純粋に楽しんでおられるようで話は合いません(笑)。
純粋だから×印にもわかりやすく反応できるのかも。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/07/28(Sat)12:03
  • Edit
私は一気に読み進んでしまいましたが、随所に激しくネタバレがあるので、ネタバレがダメな人は気をつけないと・・・と思いました。
DVDはせっかくだからもう一度DEXTERを観ようかな(苦笑)

無題

  • by yasishi
  • 2007/07/28(Sat)12:55
  • Edit
◇Garotoさんへ
ぱらぱらしか見てませんが、ありますかネタバレ。
自分で買った本なので知ってしまっても自己責任で処理しないといけないのかなあ。
FOXにデクスターの文字を発見してから、ページをめくる気が萎えてしまいました(笑)。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2007/07/31(Tue)19:46
  • Edit
本文リンクありがとうございました♪
(でも、目当てのDVDが意味なくなってしまって申し訳ないっす(^^;)

PBの×印みましたよ〜
思いっきりネタバレですが、
このドラマの場合、それも含めてツッコミがいがありそうなので
自分的にはそんなに影響はないかも知れませんが
(×印ついてたのは、想定の範囲内だったし)
ネタバレ排除してる方は、驚いたでしょうね(^^;

DVDは、NCISを片付けたら!と思っています
「デクスター」は本家で放映してほしいけれど
今放映されても困るので、
CRIME放映後落ちてくるくらいで丁度良いのかも
(なんて、その頃は、また新ドラマで忙しいかも知れませんが(笑))

新作ではHEROESが一番楽しみかな♪

無題

  • by yasishi
  • 2007/08/01(Wed)11:37
  • Edit
◇まめさんへ
FOXで放送されてしまいますが、DVDはCMが入らないのでDVDで見ますので大丈夫です(笑)。
PBの×印は想像つくからいいですが、純粋視聴者は「え〜!」とか驚かれたのではないでしょうか。
私たち、他のところを楽しんでいて本当によかったです!

HEROES、楽しみですよね。
オカさんパートは、東京の設定をリトルトーキョーで撮影しているらしいので、独特の世界を楽しめるとか。
あ、見る前から方向が間違ってます(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]