忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーン・オブ・ザ・デッド

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]
「ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:ポニーキャニオン
 発売日:2006-07-19
 by ええもん屋.com

走るんだよ、ゾンビが。しかも早い。あれ、絶対生きていたときより能力アップしてるよね。
元の映画のゾンビでは動きが超低速だったから、最後ヘリで脱出するころには事態も終息を迎えつつあって助かるんだろうなと期待をもてた。
でも今回のはすごいパワーとスピードで増殖していて、最後、島にたどり着いたけれどもたぶんもたないなという。

笑ったのは、向かいの銃器店の主人。「噛まれた」と言っていたけど、それまでそうしていたように屋上でボードに何かを書いてる。大丈夫だったのかな、とみせかけて実は血文字でゾンビが発してる音が書いてあるという。ウガガガガーッて感じかな。

メキ・ファイファーはこっちのほうが似合った役でしたね、ERのドクターよりも。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2007/06/11(Mon)10:25
  • Edit
こんにちは!
走るゾンビはビックリでしたよね。きっと菌がパワーアップしたのでは?(笑)
ラストは全滅を思わせるものでしたね。

銃砲店の店主とケネスのボードのやり取り面白かったですね。あの血文字はゾンビの発する音だったのですか。

メキ・ファイファーにもゾンビになってほしかった。(笑)

PS.yasishiのところ私のリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?

無題

  • by yasishi
  • URL
  • 2007/06/11(Mon)11:18
  • Edit
◇りり・かさんへ
私が見た時は、ビデオもDVDもなかったらしく使える写真がなかったんですよ。
最近DVDが出たんですね。
スピードがあって、逞しいゾンビたちに感服でした。
メキ・ファイファーがゾンビになってたら強そうでいいかも。
何がいいのかわかりませんが。

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます。
こんなところですがよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]