忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく見終えた「ブルース一家は大暴走」とAXNで「コールドケース」

TVgroove.comを見てたら発見した情報。
「コールドケース」S1が年末に字幕で一挙放送らしい。
その後、週1で放送されるかな。

それとHDDで寝かせておいたFOXの「ブルース一家は大暴走」、ようやく見終えました。

拍手


「ブルース一家〜」、ひどいひどいと言いながら私には面白かったな。
評判はどうなんでしょ。
もとはFOXlifeでやってたようだけれど、その後の予定は皆無。
放送する気ないのかな。

問題児ばかりのこの家庭で、次男のマイケルだけが妙に優等生で家を建て直そうなんて頑張ってるのが鬱陶しかった。
けれどだんだんマイケルもこの家庭に染まっているのがわかってきて違和感なくなったな。
毎回毎回ピーピー音消しが入って、どれだけよろしくないとされる言葉が日常的に使われているかということがよくわかる。

IMDbを見るとまだ2シーズンあるようなので、放送希望。
ゲスト出演者をざっとたどると、ジョン・マンチってあるしね(笑)。

さあ、次は「アール」かな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by rosedale
  • 2007/09/05(Wed)16:19
  • Edit
わー、先のADにはマンチもゲスト出演するんですか。って、やっぱりマンチ役なんですね(笑)。日本のFOXは続きも放送してくれるかしら。久しぶりにマンチのIMDbページを見たら、愛犬ベベちゃんを抱っこしてる写真がありますね。プードルも絶対入っているであろうミックス犬、かわいい!私が会った時に連れてた犬は別の子だった気がするんですが・・愛犬と一緒だとデレンデレンですよ、オヤジ(爆)。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/09/05(Wed)19:27
  • Edit
Cold CaseがAXNに!
WOWOWのドラマは次々にCSに旅立っていきますね。
字幕版での放映ってことはDVDリリースされるのかな。
音楽の版権とか難しそうな気がするけど。
吹替えでしか観たことのないドラマは、字幕で観ると新鮮に感じます。

無題

  • by yasishi
  • 2007/09/06(Thu)09:05
  • Edit
◇rosedaleさんへ
マンチの人は当たり役なのでしょうかね、マンチが。
普段もマンチって呼ばれていそうです。
見てきましたよ、IMDb。
ワンさん抱っこ写真、いいですね。
rosedaleさんはマンチに会ったことがあるのですか。
やっぱりマンチでしたか?


◇Garotoさんへ
コールドケースもAXNですよ。
ただ放送形態が気になります。
年末一挙放送でレギュラー放送はないのでしょうか。
お披露目放送をしてから週1放送になるといいのだけれど。
そうそう、字幕放送ということでDVD化の目処でもたったのかな、と期待しましたが冷静に考えるとこのドラマは不可能に近いですよね。

無題

  • by rosedale
  • 2007/09/07(Fri)14:41
  • Edit
ベルザーはかなりマンチに近かったですよ(笑)。撮影現場を覗くのとか好きなので、ホミ撮影隊がいると情報が入れば観に行ったもんです。ボスコを見にTWの撮影にもよく行きました。マンチはSVU撮影中にも会ったんですが・・・友達はメローニさんとかRMの野郎どもとかに遭遇してるのに、私はいっつもマンチっち。ぬぅ

無題

  • by yasishi
  • 2007/09/08(Sat)09:49
  • Edit
◇rosedaleさんへ
撮影見学!いいなあ…。
誰を見かけても嬉しいと思いますが、マンチだと格別な気がします。
rosedaleさんがマンチを呼んでいるのではないでしょうか。
「マンチ見たよ、マンチだったよ」と言って見たいです(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]