S6ファイナルです。
最後の最後であのシーン、いつの間にそういうことに…。
前回撃たれたブラス警部は手術。
途中危機が何回かあったが、無事目覚める。
それならNYのドンちゃんも目覚めさせて欲しかったよ…。
警部と主任、もしもの時の命の判断を任せられる仲とは。
プライベートで一緒に過ごさなくてもわかりあえる何かを積み重ねてきたんだな、と二人の歴史を感じさせられました。
娘エリーはそれを見て何を思ったことか。
コルセット男性事件コルセットで締め上げたウェストはなんと48センチ!
内臓も移動してしまってデビッドが体温を測るための肝臓を探せない。
一番下の肋骨を取る人もいると聞いたことがある。
結局は事故死。
でも線路に置いたのは…。
代々そういったことが続いている家系なら、運転手も隠すことなかったのに。
ご主人様は誇りに思っていたけれど彼は「何か変!」と思ってたってことか。
Mr.朝までパーティー事件ただのオーバードースかと思いきや、自分の運命を呪っての自殺行為。
心臓病と糖尿病の家系で死にまつわる恐怖に勝てなかったらしい。
一晩のお相手があまりのしつこさに帰りたがり、「もう遅いから!」と言ってたのは笑った。
夜のお仕事の方に遅いからって言われるなんて(笑)。
二つとも「そういう家系」がポイント。
一人は異常なくらい執着して引き継いで、一人は引き継いだことに嫌悪、という両極端でした。
で、最後の主任とサラですよ。
一緒に住んでるわけではないのかな。
チーム内恋愛はあまり歓迎しないけれど、そこまでとは予想してなかったからそんなこと思う暇もなかった。
二人とも大人だしね。
ソフィアが主任と話してるとサラが不機嫌、これが伏線だったかしら。
とにかく、みんな元気で来シーズンを迎えられるようなので一安心。
で、ウォリック、嫁はどうした?
PR
COMMENT
無題
職場恋愛も仕方ないとは思うけど、それで周囲の人たちを振り回さないように!
それだけは強く希望します。
無題
あのラスト、何人の人が想像できたでしょう。
WATのラストのように、びっくりしている間に終わってしまいました(笑)。
全然職場に影響なかったようなので、それはそれでいいかな〜と思いますね。