忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の録画予定

AXN
LOST 

Super!dramaTV
サード・ウォッチ4(31日から) HEROES

FOX 
NCIS2 HOUSE BONES2 ボストンリーガル プラクティス(ベルト放送)

WOWOW 
コールドケース クリミナルマインド

LaLa
クローザー2

日本テレビ
プリズン・ブレイク

こんなところでしょうか。
FOXのCMでやってましたが、プラクティスは再放送のリクエスト?1らしい。
今回はとりあえずS2までの放送とか。
どこまで見たかは定かでないけれど、S2もほとんど見ていたかも。
そのうち放送されるであろうS3以降のために思い出しながら見るけどね。
LOSTもPBもすぐ終わっちゃうからHDDにも安心かな。
でも11月になればAXNでbrothers&sisters、シールドが始まるから変わりないか。

残念なのはいつの間にかスパドラで「プロファイラー」のS1からの再放送が始まってること。
この前は予定的に無理だったので諦め、次回こそ!と思っていたのに。
エバーウッドとSFUが終わって以降、スパドラ見てなかったからなあ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • 2007/10/02(Tue)20:38
  • Edit
また忙しくなってしまいました・・・
実はPracticeを全然観た事がないんですが(タイミングを逃した)
ボストンリーガルは挑戦してみようかなと思っています。
FOXが思いのほか忙しくて。

TWはS4になるんですね。
S4以降だんだんツッコミ度が激しくなりながら観てましたが、カルロス君は味わい深かったです。

無題

  • by yasishi
  • 2007/10/03(Wed)10:47
  • Edit
◇Garotoさんへ
スケジュール拝見してきましたが、忙しそうですね。
でも楽しみがたくさんあるということで嬉しい忙しさですね。
私も書き出してみて意外とFOXを見ていることに驚きです。
CMが多いからできれば避けたいのに、何故か一番見ている局になってしまいました。
TW、始まるといっても末日からですけどね。
今までは一緒に泣いたり怒ったりしていたのに、つっこみ度が激しくなるのですか。
楽しさ倍増?(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]