忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

RESCUE ME−4

何故だかFOXを見ても今回のエピソードがない。
建物火災のシーンは撮影が大変なのだろうか。今回も自動車事故に出動。
でもそれがとんでもないことに、トミーの娘が同乗していて大怪我したようだ。
現場では「意識はある。重傷だが命は大丈夫」と説明されていたが、病院の説明だと深刻な様子。
出動していない彼らは放課後の中坊か?と言いたくなる事ばかりだが、トミーの娘が怪我人だと認識するなりの行動は、さすがプロ。
冷静でいられないのは明らかだから、有無を言わさぬ仕切りで病院へ送り届ける。
立派だったよ、みなさん。女と賭け事の話ばかりじゃないのね。けじめがあればそれでいいのですよ。
教会のトミーにまたもや幽霊たちが見えてしまう。今度は大勢で。娘さんのことを祈ってくれていたのかと思いきや、娘の姿がちらりと見えてしまう。が、錯覚だったのか次にはもういなかった。錯覚ですよね。
BFの方はどうだったのかな。

弟刑事の出番がなかったのは、いけませんね。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

お気に入り

お気に入り本

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]