忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

brothers&sisters#1「帰郷」

とりあえず初回を見てみましたが…。

拍手


NYでラジオパーソナリティのキティに、LAのTVでやってみないか?との誘いが来る。LAはキティの故郷、TV面接を兼ね里帰り&誕生パーティーとなる。が、キティは母親と確執があるらしく、母親と二人での対面は避けたい様子。

う〜、私には微妙。
Rachel Griffithsも出てるし、頭を丸めたドクもいるし、父さんの遺言も気になるけれど…。
キティと母親の確執ってどんな凄いことがと思ったら、弟が戦争に行くきっかけをキティが作ったことよりも、幼少時から求めるものと得るものが違ってたということの方が大きいようだ。
ってことはこれから確執の根底が露見するのかな。
でもおそらくパス。再放送された時に立て込んでなかったら見るかもしれないけれど。
アリーを見てないせいか、Calista Flockhartに馴染めないのかも。彼女といえば、老人置き去り未遂事件の容疑者になりかけた噂しか印象ないもの。「車内に老人が置き去りにされている」との通報で警官がかけつけたら、Calistaの用事を車中で待つうちに寝てしまったHarrison Fordだったとか。
こんな噂ばっかり拾ってるから私はこんななんだな。

キティのTV討論の相手Josh Hopkins、キティにプロポーズした傲慢男役の方が合ってる気がする。
そこまでカイトと重ねることないか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)20:34
  • Edit
「アリー」S1だけは見てもよいかも(独断と偏見)。S2からリタイアした私に偉そうなことは言えませんが。キティが『真実の愛』とか『理想の相手に巡り会えるまで』とか言い出したら即刻リタイアですよ(^^;)

無題

  • by びち
  • URL
  • 2007/11/15(Thu)22:52
  • Edit
私も微妙。。。
私は「アリー」は好きで全部見ました。
でもアリー本人は、好きじゃなかったです。
Josh Hopkinsは、「アリー」でもアリーに言い寄っていた傲慢男でした。苦手。
ちなみにHEROESのチアリーダーが、アリーの娘でした(隠し子)。
1話見ただけだと、アメリカ版「渡る世間は鬼ばかり」に見えてしまいました。
長女は好感持てました。相手がドクっていうのが意外でした。
一応、LOSTの流れで録画はしようかなと思っています。

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/16(Fri)11:11
  • Edit
◇atsumiさんへ
不正とか女とか信じていた父親の裏の顔に、キティや母親が変化していくのかもしれないですけど、私はいいや。
とりあえず、キティは恋人と別れるでしょうね。それでカイトと討論してるうちに…とか。
見ないと決めたのに、何故先を想像して楽しんでるんだか…(笑)。


◇びちさんへ
アリー全部見ててもアリー贔屓になれなかったのですね。
Josh Hopkinsはアリーでもアリーに言い寄ってたのですか。それじゃ、今回はないでしょうね。それにしても彼はそんな役ばっかりです。
チアリーダーがアリーの娘!
それは大きな隠し子がって思ったら数年前の話ですよね。クレア、もっとかわいかったでしょうね。機会があればそこだけ見ようかしら。
>アメリカ版「渡る世間は鬼ばかり」
家族会社だし、女だけじゃないけれど兄弟姉妹多いし。あそこはオカクラなのですね。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/11/16(Fri)20:41
  • Edit
アリーは全く観ていません。
かろうじてボビーがゲスト出演したエピを観ただけかな。
話そのものについていけませんでした。
だからCalistaは新鮮なんですけど、それより頭の中からブレンダやスローンのイメージを壊していくことの方が難しそうです。

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/17(Sat)08:48
  • Edit
◇Garotoさんへ
みなさんのお話を聞いて、アリーはゲストをきっかけに見るものなのかな、という印象が(笑)。
見てないくせにCalistaにアリーの強い印象しかないなんて、彼女にも悪いんですが。
ブレンダと丸頭のドクがいい感じだった、なんてちょっと気になりはしますが、少なくとも今回は見る気持ちになれないな〜と思います。

無題

  • by まめ
  • URL
  • 2007/11/21(Wed)19:36
  • Edit
私も、アリーは、マイケル・ウェザリーが出演したエピだけです(爆)
私は、ジャスティンの今後が気になるので、
観続けてみようと思っています
って結局、好きキャラがいるかどうかって
一番大きいんだな!(^^;

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/22(Thu)11:05
  • Edit
◇まめさんへ
>好きキャラがいるかどうかって一番大きいんだな
そうですよね。初回、私には見つからなかった、ということでしょうか。
それどころかあの母娘に引いちゃいましたから(笑)。
書いた時は微妙〜とか言ってたくせに、その後見ない方向に加速したようで、2話放送のことはすっかり忘れてました。
そういうご縁だったということで。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]