忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の予定

みなさんの真似して12月の視聴予定を…。

AXN シールド
FOX HOUSE、BONES、NCIS、レスキュー・ミー、アール、ブルース一家
Super!dramaTV サード・ウォッチ、ヒーローズ
LaLa クローザー
WOWOW コールドケース、クリミナルマインド、エキストラ

「ブルース一家〜」のS2開始!
あんまりひどいから放ったらかされているのかと心配してたので素直に嬉しい!ゲストが楽しみだし。

ボストン・リーガルとブラザーズ&シスターズはリタイアしたので、今年4月期のハードさに比べたらゆったりしたもの。
おかげで録り溜めドラマを順調に消化中。リ・ジェネシスが終わったのでまたマイアミ4ですよ、ホレイショばっかりですよ。この前の、ひどかったな〜(褒め言葉・笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2007/11/29(Thu)21:08
  • Edit
FOXは忙しいですよね!
でもゆったりな感じは羨ましい。
私もどれか削ればいいんだけど、貧乏性なもので(笑)
AXNもThe Dead Zoneとか始まるので、また忙しくなります。Smallvilleはいい加減にやめようかと思い始めていますが。

無題

  • by yasishi
  • 2007/11/30(Fri)09:20
  • Edit
◇Garotoさんへ
いつの間にやら増えているFOXドラマ。それだけバラエティに富んだ番組チョイスなのでしょうか。
Smallvilleは見ようと思ったのですが、同時期にプラクティスのベルト放送と重なったのでさっさと止めてしまいました。それがなければ見てみたいドラマだったのですけどね。
週間ものはゆったりしてますが(させているのかも)、プラクティス、マイアミ4と録り溜めが控えてますから。すでにシーズンいくつなのかわからない24も発見しました(笑)。これはもう消してもいいということなのかもしれません。

無題

  • by かじ
  • 2007/12/04(Tue)12:04
  • Edit
こんにちは。以前おじゃましたかと思います。
ブルース一家2見逃すところでした!11日からなんですね。やった〜。ありがとうございます!

無題

  • by yasishi
  • 2007/12/05(Wed)12:02
  • Edit
◇かじさんへ
ブルース一家、私も見逃すところでした。
12月の予定として書かれている方のところで知り、嬉しくなって私も書いてみた次第です。
かじさんのお役に立てたのなら書いて正解でした!
あのひどい家族を楽しみましょうね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]