忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE ME#32

今回はショーンだけでいい、そう思わせてくれるほどの大活躍。
絶交したトミーから痛み止めをもらいたがってるのがもう(笑)。
で、結局壜の色を覚えられなくて睡眠薬を誤飲。
効いている間無意識の行動をすることで有名な薬とかで、みんなが出動中にショーンにもその兆候が。
スーパーで目に入るものみんな食い出し、警官に(違法駐車の)チケットをプレゼントしてやると言われればU2だと信じ、あちこちで暴言を吐き、とどめはペットショップでうさぎさん泥棒。
それがすべてルーお手製のホウレンソウディップを顔面につけたまま。
薬のせいで歩き方もへんてこりんでまさに今風ゾンビ。
うさぎさんが欲しかったというのがショーンらしかったし、U2のチケットを12枚(後に2枚追加)も、そんなに連れて行ってあげたい人がいるという彼の優しさにじーんときた(笑)。
今シーズン、恋愛に悩む前にすることがあるだろ!とつっこみたくて仕方なかったので今回は満足だった。
火も出たし。

トミーの突然泣き出してしまう発作はシーラの言うようにどうにかしたほうがいいと思う。
イタズラや復讐心があることで「大丈夫だ」と信じたいのだろうけれど。火災現場での混乱がさらなる影を呼んだような気がしてならない。
ロッカーに残してあるクスリに手を出さないだけいいのだろうか。
そんな心を察することができないジャネットはトミーを襲いにくる。
この前の出来事で「やっぱりこの人」とか思ったのか。
献身的なジョニーを横目に「パパは面白かった」なんて娘に話してるし。
もうジョニーはポイ捨てですか。

アンジェラと組んだジャネット&ジョニーへの復讐も違う人が荒れてるし(シーラ)、アンジェラへのストーカー男も登場するし、またまた女絡みで苦労しそうなトミー。
クラミジアは大丈夫なのか?それよりもまずお父さんのことを何とかしないといけないのでは?
マイクは…引っ越しなさい!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/01/11(Fri)20:47
  • Edit
ショーンにはすっかり笑わせてもらいました。
まさにゾンビです。
あれだけおバカになってもすっかり忘れちゃってるんでしょうね。
ルーを励ますおじさんの言葉に感動。これが消防士の誇りなんですね。
せっせと家事をするジョニーは、そんなDeanの姿もあるんだ!ってかなり意外でした(笑)
そしてマイクは・・・カミングアウトを待ってます。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/12 08:50
Garotoさんへ
ショーンはこうでなくちゃ!というエピソードでした。また誤飲して欲しいです。
ルーにあんな素敵なおじさんがいたなんて。トミーより先におじさんのところへ行って欲しかったです。病気だから遠慮していたのかな。
家庭的なDeanなんて想像できないのですが(笑)、なかなか様になっていました。それなのに物足りなくなってるジャネットは!(怒)

ショーン☆

  • by merlin
  • 2008/01/22(Tue)10:56
  • Edit
ショーン大活躍の素晴らしいエピでしたよね~。
ショーンへの愛が更に深まりました。
うさぎさんじゃなくてショーンを飼いたいですよ、私は(笑)。

ジャネットは追いかけっこ駆け引きみたいなのが好きで、
結局トミーが一番好きなんでしょうね。ああイヤな女だ(苦笑)。

Re:ショーン☆

  • by カクテキ
  • 2008/01/23 10:08
merlinさん、こんにちは。
今シーズンのショーンは楽しいけれど、もうひとつ弾け方が足りないと思っていたので大満足でした。
すばらしいですよ。
私はうさぎさんと一緒にショーンを飼おうかな(笑)。
惚れ直しちゃうマギーもセットにしたら、こっちがもたないですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]