忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RESCUE ME#34

FOX、RMのHP担当者はまだ冬休み?
ちょっとずつだけれど問題解決の兆しあり。
マイクは立派な仕事をして讃えられ、ルーは金を巻き上げた女が逮捕され、トミーはいがみ合ってる警察ホッケーの男と同じ症状について語り合え、マイクが間違って買った馬券が大当たり。
ショーンのマギーとの結婚は幸福と不幸、どっちに入れたらいいか判断に苦しむ。
解決できなさそうなのがシーラ。
記憶にないが酔って暴れたらしいことを謝罪するトミーに真相を話す気なし。
表面上は穏やかだけど不穏な空気。
アンジェラと本気になりそうな感じもしたトミーは
ジャネットの登場とアンジェラのストーカーが加わり思わぬ展開に。
殴られたトミーに軽蔑の捨てゼリフを吐いて帰るアンジェラ。この時彼女が一瞬マギーに見えた(ウソ)。
血を流して倒れてるトミーにこれまた侮蔑の表情を残して去るジャネット。襲いに来たんじゃないのか?(笑)
結局、トミーが誰かと親しくするのが嫌なだけ。とりあえずジョニーはセーフか。

今回のベストシーンはウェディングドレスを選ぶショーンかな。
トミーを兄さんと呼び、家の修繕を手伝い、家族ハイキングを夢見る男。きっとどんなドレスでも似合う(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでたショーンとおバカなマイク

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/01/25(Fri)21:27
  • Edit
アンジーとジャネットの鉢合わせ。
それを知ったジョニーがどう思ったか知りたかったけど、ジョニーは出てきませんでしたね。がっかり。
マギーと結婚!で浮かれてるショーンが可愛かった。
そして期待通りのおバカ度発揮のマイクも。
マイクのトミーへの抱きつき方は、微妙に惚れちゃったのでしょうか(汗)
ルーが落ち着いたのはほっとしました。

Re:おめでたショーンとおバカなマイク

  • by カクテキ
  • 2008/01/26 10:07
Garotoさん、こんにちは。
ジョニーはまったく蚊帳の外で色恋沙汰が発展しそうで崩壊。
知らなくてよかったのか、仲間はずれを哀しめばいいのか。
いつも微妙なジョニーです。
マイクのトミーへのハグは、普通なら何ともないですがマイクだから深読みしてしまいます。
トミーもショーンのハグは避けてるし(笑)。

無題

  • by merlin
  • 2008/01/28(Mon)16:03
  • Edit
マイクがみんなに認められたシーンで感動して、その直後トミーの友達を乗せた救急車を見送りながら十字を切っていたショーンにまたじ~んとしたもんですが…。普段のオバカなシーンがあるからこそ感動も倍。素晴らしい構成ですね(笑)。

RMの撮影にもよく遭遇する友達が、先週、ショーン役のスティーブンのステージを観て来たそうです。今週はフランコを観て来週はTWボビーを観るんだとか。いいな~、ニューヨーカーは。フランコとショーンがまた共演したら、今度こそ飛んで見に行くんですけど。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/01/30 10:41
merlinさん、こんにちは。
>マイクがみんなに認められたシーン
消防ドラマだったんだ!と思い出させてくれました。
仲間の救急車を見送るところなど、久々のじーんとくるシーンでした。
>ショーン役のスティーブンのステージ
いつぞや、ご紹介していただいた記事を見逃して遅れていったら期限切れでしょんぼりしたのを思い出しました。
フランコもボビーもドラマ以外で活躍してるのですね。
また違った顔が楽しめて羨ましいです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]