忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズ#81「窮塞」

ギャンブルで負けが込みたまに勝つと全てつぎ込み大失敗、を繰り返しているトニー。何気なく訪ねたヘッシュからは借金の催促をされ、さらにご機嫌斜め。反対にブランカと出会ってから落ち着いたアンソニーは彼女との結婚を決意、プロポーズするが。

お子様!ファミリーの上に立つ男か?と疑うほど今日のトニーは子ども。
手元に金があれば全て使い、誰もそれを止めないなんて。ボスだから止められないのか。
元手がなければないでカーメラの事業の成功を「自分の取り分も当然あり」と言って呆れさせ、失言だったと謝っては、自分が手を回したからこその儲け、と繰り返す。
多少の違反のお目こぼしを前提に雇った住宅検査員だから、売りつけた後で屋根が落ちるんじゃないかって夜も眠れないんだろ!は許しがたい暴言。
ヴィトージュニアの悪さに環境を変えて出直したいママの願いもギャンブルの結果次第なんてがっかりだ。
メルフィの言うようにセラピーを休みがちのせいかね。金の問題じゃない、着たり来なかったりなら治療を止めましょうの言葉がお子様に届いたでしょうか。
ヴィトーと言えば、プッシーのところをトニーが世話しているようにヴィトー家の面倒はフィルが見なくちゃいけないでしょ。組が違うからですか?でも親戚でしょ。
そんな決心がないなら仲間の制裁はやっちゃだめだし、ボスになろうという人のすることでない。Nancy Sinatraをゲストに就任パーティー開いちゃったけど。

荒れてるトニーを心配してるのがクリスだけってのも変な感じ。
シーズン前半の終盤はクスリでとんでもないことになってたのに。
映画が彼を大人にしたのか!と思ったのに予告ではまた誰かさんが余計なことをそそのかしてたなあ。
ブランカにふられたアンソニーもだめだめに逆戻りみたいだったし。
そうか!トニーはだめだめな人がいないとしっかりできないのか!(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]