忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の視聴予定

私も真似して書きます。
<見てるもの>
WOWOW
クリミナル・マインド、CSI:NY、ソプラノズ
スパドラ
TW、HEROES
FOX
アール、ブルース一家

<録りだめ中>
AXN
コールドケース

このうち、ソプラノズとヒーローズはもうすぐお終い。LaLaの第一容疑者も駆け足で放送終了したし。
こんなに少ないのはERを見始めた頃以外に経験したことないと思う。
しかし月末からはNCIS、4月からはモンク、ダメージ、と増えていきそう。
そしてatsumiさんのところで5月からSFUの最終シーズン開始との情報を得ました。
これがあるからなるべく新物を入れないようにしていたのですよ(少し嘘)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by びち
  • URL
  • 2008/03/03(Mon)19:23
  • Edit
ヒーローズ、もう少しで終わりなんですか。
結局ほんの数話しか見ていない。
アールもちょっとため気味です。
でもヒッキーと言えば、宇多田ヒカルじゃなくて、アールという私です。
NYとクリミナルマインドに力を入れているので、週の初めに仕事(?!)が全部終わるような状態です。
4月・・・何が始まるんだろう。
私もたまには、見ているものを整理してみようかなぁ。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/05 10:16
ヒーローズ、間違っていると思いますが楽しんで見ています。
もしかすると最初の数話と最後の数話だけでも通じるのではないかな?と思います。
アールやブルース一家は私もため気味ですけど確実に見ております。
ちょっと前のブルース一家にJK・シモンズが出てましたよ。軍の上官で制服姿が似合ってました。
ゲストが楽しみだからこの二つはやめられないです。

無題

  • by atsumi
  • URL
  • 2008/03/04(Tue)18:38
  • Edit
少ないのは私だけではなかったー(>_<)
でも近々CRIME組がいろいろ加わりますもんね♪
いろいろお話できるのが楽しみですー。
ソプラノズ、この展開では噂の衝撃のラストも
かえって有りのような気がしてきました。
どんな結末でも、トニーの長い旅が終わるのだなぁと
既にしみじみしてます(早いってば)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/03/05 10:19
視聴中が少ないのにHDDの中味が片付かないことが不思議です。
こんなんでデジタルにして大丈夫なのかな?という不安がよぎります。まだ先のことなのに。
ソプラノズ、どうなっちゃうのでしょう?←ちょっと知ってるくせに(笑)。
惨事は全てジョニーがいないからと思えてしょうがないです。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]